ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

たちばっく               たちばっく行為ですが勃起時       何センチくらい有れば可能ですか?

A 回答 (9件)

はい笑


質問主さんのムスコさん
    • good
    • 1

相手のお尻の大きさに依ります。


また、後付きなら短小でも出来ます。
痩せた人なら、8cmでも可能だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/01/06 11:58

よければ見てみたいぐらい興味あります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?  僕のムスコ?(笑)

お礼日時:2023/01/06 12:04

15cmでトイレットペーパーほどあれば


おっきいと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうm(_ _)m

お礼日時:2023/01/05 08:59

男子、4寸以上あれば十分ですわ。


自信がなければ、下付きの彼女を探すと良いですわ。
あと、片足だけを担ぎあげるも良いですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

りょーかいしました(笑)ありがとうm(_ _)m

お礼日時:2023/01/05 08:59

投稿主さんは何cmありますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます!       自分は15センチくらい(恥)        太さは一般的なトイレットペーパーの芯より気持ち太いくらい        でも硬さは自信有ります!          全然ダメかな‥‥‥?               正直通常時がめちゃくちゃ小さいので脱ぐ時はずかしのがコンプレックスですわ‥‥

お礼日時:2023/01/04 09:23

腰の位置を調整すれば、深く入るハズです。


お尻の位置に腰があるなら、何cmあっても足りないと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/01/04 00:05

そんな感じです。


足を開くのもありです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

りょーかいしました(⁠^⁠^⁠)

お礼日時:2023/01/03 21:38

勃起時の長さより角度と高さですね。


慣れれば簡単ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性が膝を曲げて下から突き刺す感じ?

お礼日時:2023/01/03 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A