dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

篠田麻里子クラスはAV堕ちしませんか?

A 回答 (8件)

プライドが高そうですから、AVは見下す方でしょう。


ですのでAV堕ちは意地でもしないでしょうね。
    • good
    • 5

返信)「底辺」以外の人にビビってるだけでしょ笑 弱い者イジメと同じ発想。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと何言ってるか分からない

お礼日時:2023/01/04 13:49

性格がねぇ 悪すぎませんか?


一連の報道見ていると。
    • good
    • 2

もうBBAですし需要は無いかと

    • good
    • 1

もともと売春婦じゃん。


他の芸能人も。
    • good
    • 2

たしか、自分で立ち上げたファッションブランドがすっっごく低迷してイメージもそれで下がっちゃったんだよね。

ファッション界ではもはやネタにされちゃってるぐらい。

可能性無くはないけど、「〜堕ち」って表現は嫌だな。私はそっちにお友達もいるから、その現場が堕ちた先だとは思いたくない。男の人って自分たちが散々お世話になってるくせに、そこを見下す傾向にあるよね。ほんと不思議。

私の彼氏がそんな人じゃなくて良かったって心の底から思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

底辺で抜くのがイイんだよ

お礼日時:2023/01/04 08:53

致しませんわ。


彼女はチャーミングだけど、色気がある訳では
ないので、オカズにはなりませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

篠田さんと旦那さんの音声データー流出は衝撃でしたよね。


身から出た錆ですが、まぁでも、AVという底辺までは落ちませんし、まだまだ彼女を庇う人は数多いますから、お金はなくならないかと思います。なくなれば、もしかしたらAV出演もありますが・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!