電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大陰唇と小陰唇どっちが好きですか?

「大陰唇と小陰唇どっちが好きですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

昔から「大は小を兼ねる」、


と言われておりますわ。
これは人類が誕生以来、古今東西、
言われて続けている事ですわ。
おりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり大陰唇ですね⭐︎

お礼日時:2023/01/04 10:51

もちろん、小陰唇です。


こっちの方が、断然感じるので、ペロペロして上げると
のたうち回って喜びます (^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

彼女のやつを早速ペロペロしてきます⭐︎

お礼日時:2023/01/04 23:28

小陰唇です。


大陰唇はあまり性器という感じがしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!