dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

14歳女です。
私は自分の部屋を持っておらず、
母が出かけた時などにオナニーしています。
でも、母は出かける事が少ないので、
朝早くに学校に行き、
誰も来ない校舎裏のトイレでオナニーします。

オナニーをするときはクリを弄るだけではなく、
指を中に挿れてしています。
玩具などは一切使っていません。
外イキだけでなく中イキ、潮吹きもセットで
必ずしています。
外イキだけでは満足出来ません。
なので、1回のオナニーに1時間以上かかります。
イク時の体勢も決まっており、
足ピンでないとイケません。

長期休みなどの期間は
母が出かけた時しか出来ないため
基本毎日しているので辛いです。
1回のオナニーに1時間以上かかる上、
足ピンでないとイケないので、
お風呂場でしようにも1時間風呂にいては
怪しまれてしまいます。
トイレでしようにも、
狭くて足ピン出来ないのでイケません。
私はどうすればいいでしょう?
思い切ってオナニーしたいからひとりに
してくれと、母に言うべきでしょうか?

A 回答 (6件)

自分でするからだよね


他人にしてもらう喜びを知れば毎日は必要なくなるかもね。
こんな人に手伝ってもらえば?
https://iyashi2015.com
    • good
    • 0

「ロ-ター」って聞いたことあるかな?


ウズラ卵位の大きさで、本体に30㎝程度のコードの根本に強弱可能なコントロ-ルリモコンが有ります。

そのロ-タ-を陰部内(膣内部)に挿入して手元のコントロ-ルで膣内を刺激するオナニ―方法。

これでオナニ―すれば数分で、イクゥ~。
つまり絶頂感を得られます。従って公衆トイレに入りロ-タ-オナニ―
すれば早く快感得られます。

秘密のポシェットに入れ持ち運ぶ方法でオナニ―なら短時間で快感!!!!

ロ-タ-(未使用)あるよ・・プレゼントしますよ!
    • good
    • 0

毎日セックス出来る彼氏を探しましょう

    • good
    • 3

そんなにやり過ぎていたら神経馬鹿になって不感症になります。

更に局部が真っ黒になって小陰唇肥大になります。オナ禁の仕方を勉強しましょう。いか参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

うーん、難しい問題ですね。

でも、お母さんに知らせるのは、やめておいた方がいい気がします。そのあとめちゃくちゃ気まずくなりそう・・・
    • good
    • 0

言うべき、ということはないですが


それで話が通ると思うなら言えば良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています