電子書籍の厳選無料作品が豊富!

社会人男性へ質問します。通勤電車で魅惑的な女性と遭遇したら、一年の始まりの運気をつけるためにも欲求を我慢せずに欲望全開で行動を起こすものでしょうか?

A 回答 (3件)

しない、しない、って。



一年の始まりから、警察のお世話にはなりたくないよ。
    • good
    • 1

今年こそは明けオメコと言えるギャルを隠し歩道橋モーテルにバンバン引きずり込んでハメまくるぞーい

    • good
    • 0

満員通勤電車しかもカーブの多い線路を我等ギャルのパンツを剥ぎ取る目的


でご乗車されます、もみ合いカーブこそがチャンスとばかりに揺れたら尻からパンツをづり下げて、ついでにチンボを入れても気がつかない、ホッホッホッですわな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!