プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と色々あって、彼氏と電話で話し合いしてて彼氏が悪いのに彼氏が泣いちゃって、私が泣いてるの?と聞いたら、○○(私)傷つけちゃって悲しくなって泣いちゃった。と言われて、泣いてる状態で何も言えないから慰めたんですけど、彼氏が悪いのに泣いて、泣きたいのはこっちだよ。と思ったんですけど皆さんならどう思いますかね?

A 回答 (2件)

> 皆さんならどう思いますかね?



私なら「男のクセにメソメソしてんじゃねーよ!この頓智気」とか言うかな。
    • good
    • 0

演技演技

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています