dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の娘は好きですか?
私は、まあ嫌いじゃないです。
アナタは、どうですか?どう思いますか?
何か問題ですか?何も問題無いね。
(´・ω・`) ?

「男の娘は好きですか? 私は、まあ嫌いじゃ」の質問画像

A 回答 (5件)

大好物です⭐︎

「男の娘は好きですか? 私は、まあ嫌いじゃ」の回答画像5
    • good
    • 0

多様化の時代ですからね。

アリですよね。
    • good
    • 0

男の娘って何じゃい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

可愛い女装男子のことですよ。

お礼日時:2023/01/07 18:30

知り合いがリアル男の娘ですが彼氏が出来てもセックスが出来ないとか家族になれないとか悩みは尽きないらしいです。



見た目だけで気軽に足を踏み入れて公開しないように(写真はサイトからです)
「男の娘は好きですか? 私は、まあ嫌いじゃ」の回答画像2
    • good
    • 0

そうさのう。


ワシは1ダースの男の娘より普通の女の子がいい。
じゃが、誰を好きになっても自由じゃと思うがのう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!