電子書籍の厳選無料作品が豊富!

北朝鮮で金正恩の指示で国民数万人にマスゲームとかいうのをやらせてるらしいんですけどマスゲームってマスターベーションゲームの略ですか?
金正恩は国民に集団オナニーさせてるんですか?
金正恩がマスゲームに不満があってマスゲームを中止させたこともあったらしいんですけど国民一人一人のオナニーの仕方が気に入らなかったってことでしょうか?
北朝鮮のマスゲームは金正恩の指示による集団オナニーですか?
どうですか?どう思いますか?
(°Д°)

「北朝鮮で金正恩の指示で国民数万人にマスゲ」の質問画像

A 回答 (3件)

>マスターベーションゲームの略ですか?

いいえ。

でも、K-POPの踊りより、遥かに大規模で遥かに揃っている。それは誇っても良いと思う。
    • 0

春節です、おめでたい旧正月ですな我ら統一にとってセンズリ大会とはのう、マンコ見せ大会ならまだしも,なっとらんわい

• 0

釣りだと思うけどね・・・

マスゲームは、mass game
マスは、マスコミのマスと同じ。

集団で行動する、演技やダンスのこと。

日本でも、運動会、体育祭などでいくらでもやりますね。北朝鮮は、それを、国の支持でやるから異常なだけけで、マスゲーム自体は、どの国にもあります。普通のことです。

北朝鮮を馬鹿にするけどさ、現実見たほうがいいよ。効果がないワクチンを、アメリカの指示で大量に買わされ、政府と医師会とマスコミと製薬会社がつるんで国民をワクチンゲームに強制参加させた。今となって、超過死亡数が異常な数字になったことや、実は厚生労働省の職員はほとんどだれも接種していなかったことを必死に隠している。

ほぼ北朝鮮の政府とバカ国民。やっていること瓜二つです。
    • 0