petitsevenという雑誌で最近までモデルをしていた落合砂央里チャンはこれからどの雑誌にモデルとして出るなどなにか知っていることがあったら教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

おひさです!またまたtomotinです!


落合さおりちゃん、土曜日の昼にやってる
王様のブランチにレギュラーで出ることになったみたいですよ!
王様のブランチで検索するとHPもでてきます!
もう知ってたカナ?
ではまた何かあったらメールしますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
残念なことに私の住んでるところでは王様のブランチの放送がないんです。
見たいのに悔しいです。

お礼日時:2001/10/17 14:18

どの雑誌に出るかとかは解らないんだけど


ニッセン(通販)のカタログのモデルやってましたよ。
あとan(バイト情報誌)の表紙モデルもやってるよ~。
かわいいよね~、サオリちゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆大好きなモデルさんなんです。ニッセンのカタログや
an見てみたいので探してみます。また他のモデルとかやっているのを見かけたら
教えて下さい。

お礼日時:2001/09/14 23:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qえのきの鮮度

冷蔵庫にあるえのきを使おうとして、流しで洗うと頭だけポロポロと取れてしまいました。
におい的には、普通のえのきのにおいでした。
でもちょっと気持ちが悪いので捨ててしまったのですが、
やはり鮮度が悪すぎると言う事ですよね?

Aベストアンサー

栽培きのこ全般に言えることですが、きのこは傘(頭)と根元から傷み始めます。
特にえのきはそれが顕著に表われ、傘の部分の色(半透明)が変わりつつ、
へなへなと萎れたようになっているはずですね。
匂いも少し酸っぱくなっていると思います。

きのこは収穫されてパック詰めされた後、自らの体から水分を放出し続けます。
その水分がくせ者なのです。
きのこ自身が放出した水分を再度きのこが吸収すると、
その水分のせいできのこの劣化が始まります。
「雨降り直後のきのこは不味い」というのはきのこ狩り好きの人には周知の事実。
きのこは水分を吸うと美味しくなくなります。
なので、基本はきのこを水洗いしてはいけないのです。

話を元に戻しますが、きのこが放出した水分は雑菌の繁殖に繋がり、
表面がぬるぬるしたり(えのきは水分与えるとヌメリが生じるのでそれだけが原因とはいえませんが)、
腐敗の表われといえる酸っぱい匂いがするのはその結果によるものです。

つまり、きのこをパックに入れたまま放置すると、きのこの放出した水分がたまり続けるため、
水分を吸って美味しくなくなるし、雑菌のせいで腐敗が進みます。
ゆえに、私は購入時にパックの内部に水滴があまりついていないものを選ぶようにし、
帰宅後にはすぐにパックから出してきのこの表面を乾かすようにしています。
それと、きのこの根元の菌床(木屑みたいなものが付いていますね)も水分が多いので、
先に切り落としておくのも良いです。根元からの傷みが防げます。

基本は2~3日くらいで使い切るの無難です。

 酸っぱい匂いがする
 表面がぬるぬるする
 きのこを潰すと水が滴る
 きのこの傘が簡単に取れてしまう・・・などは

きのこが古く(収穫から時間が経っている、保管状態が長いなど)、
腐敗菌の影響で変質している可能性が考えられますので、
安全を考えれば食べないほうが良いかもしれません。

ちなみに、きのこを乾燥させれば日持ちします。
おもしろいサイトがありましたのでそちらもどうぞ。

参考URL:http://www.kagaku.info/mushroom980822/

栽培きのこ全般に言えることですが、きのこは傘(頭)と根元から傷み始めます。
特にえのきはそれが顕著に表われ、傘の部分の色(半透明)が変わりつつ、
へなへなと萎れたようになっているはずですね。
匂いも少し酸っぱくなっていると思います。

きのこは収穫されてパック詰めされた後、自らの体から水分を放出し続けます。
その水分がくせ者なのです。
きのこ自身が放出した水分を再度きのこが吸収すると、
その水分のせいできのこの劣化が始まります。
「雨降り直後のきのこは不味い」というのはきのこ狩り好...続きを読む

Q昔の雑誌のモデルさん

最近、小学生の時に読んでいた「ピチレモン」という雑誌の切抜きが見つかったんですが、そのモデルさんの中で当時好きだった「滝本沙奈さん」という方がいます。今は20歳ぐらいだと思うのですが彼女は今も何らかの活動をしているのかなとふと思いました。ご存知の方いらっしゃいますか?

ちなみに同じページには今はハリウッドでも有名な栗山千明さんもモデルをやっていました。

Aベストアンサー

こんばんは。

私も小学生時代に「ピチレモン」を読んでたので懐かしいです。
滝本沙奈さんは大学生で、現在でも芸能活動を続けられているようです。

参考URL:http://www.sma.co.jp/artist/sana/

Qえのきの賞味期限ってどれくらいですか?

 近くのスーパーでえのきが安いのでよくまとめ買いをします(まとめ買いのほうが安いので…)。
 そこで質問なのですが、えのきの賞味期限ってどれくらいなのですか?そんなにはやくダメになることはないと思っているのですが…。教えてください。

Aベストアンサー

賞味期間は見た感じで決めています。
肉や魚ではないのでそんなに神経質にならなくても大丈夫です。

でも、きのこは冷凍できますよ。
解凍するとしんなりしてしまいますが、熱を通せば同じです。
根っこの汚いところを切り落として冷凍すれば、
今度調理する時は凍ったままスープに入れたり、炒めたり、
簡単です。
ついでに油揚げも切って冷凍すれば簡単にお味噌汁の具ができてしまいます。

前にテレビでやっていましたが、しいたけを冷凍すると生よりもうまみが増して美味しくなるそうです。えのきも同じかな。

Q雑誌モデルになるためには?

はじめまして☆読者モデルに応募しようと思っているのですが…。
決して顔が可愛いわけでも、スタイルがいいわけではありません↓(身長150の50です)
これから努力をしていくつもりなのですが…今のままの条件ではやはり難しいでしょうか?

Aベストアンサー

あたし読者モデルやってます★自分がやりたいなら応募するべきです。現場はモデルさんにも時たま会えるし、何よりたくさんの友達ができます★いろいろなスタイリストさんや、メイクさんもいるので、勉強になりますよ★現場は明るくてすごく楽しいので、おススメです★そんなにかわいくなくても大丈夫だとおもいます★できればおしゃれめの方が有利になるとあたしは思います★

Qえのきを煮てから調味料で和えたいのですが

日本語を勉強中の中国人です。先日、えのきを茹でて、醤油をかけてあえました。その食べ方はおいしいと思います。日本の皆さんも似ている作り方をしますか。えのきを煮てから、普通どんな日本の調味料を入れて、一品の和える料理になりますか。

また、質問文に不自然な表現がありましたら、それも教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

甘味噌あえ(甘みはみりん、砂糖)。
酢味噌和え(酢は酢酸、植物酢)。
醤油でも同じように和えます。
からしが主体だけど、他にも使えますよ。
だしも加えるといいでしょう。

Q雑誌 [COMO」のモデル

主婦の友社から出てる雑誌「COMO」を知ってますか?子育て中のママが実際モデルをしてる雑誌なのですが、このCOMOのモデルにはどうやったらなれるのか知ってる方教えてください。

Aベストアンサー

最低でも一年に一回は必ず、募集してたと思います。
評判良い人は残るのかなあ・・・。

Qキャベツとえのきを消費したい!!

そろそろ食べないとキャベツとえのきが危険です。
そんな訳でこれら2つを使った料理でも片方でもおけーなので、使ってできる料理お願いします。
キャベツ・・・大量
えのき・・・半袋

他に使ってもおけーなもの。(じゃがいも、きゅうり、なす、ベーコン、トマト、しらす、黒豆、、、、)
これらは使わなくてもいいですし、また別のものでもおけーです。買います。
料理超初心者なので、できれば詳しくお願いします。
調味料はそろってます。
料理を覚えたいって思ってるので、料理くさいのが嬉しいです。(笑)
ポトフは・・・もういいです。(何)
どうぞ、よろしくお願いしますっ!!

Aベストアンサー

 そうですね、私ならサラダにしてしまいます。

エノキはベーコンで巻いて塩胡椒で炒めます。
ベーコンがカリカリだと美味しいですよね。
(アスパラベーコンのエノキ版…)

キャベツは一口大程度にして(量はお好みですが)少々しんなりするくらい茹でます。
その後ザルにあげて水気と粗熱を取ります。

馬鈴薯は皮をむき1cm程度の厚みで切り、水にさらした後、水気を切り油で炒めます。
(どうせですからエノキベーコンと同時に炒めるのも良いと思います)

キュウリは細切りでも薄切りでも良いでしょうか。

トマトもお好みで切って下さい。

盛りつけはお好きなように、野菜類を最初から混ぜての良いですし、

量の加減は一人分でしたら、キャベツ1/4、キュウリ1/2、馬鈴薯1/2、エノキは在庫全部行けそうですね。
(この量は私の勝手な推測です…)

この状態ではかなり薄味でしょうから、ドレッシング系を購入又は自作されては如何でしょうか?
フレンチドレッシングでしたらかなり簡単に出来上がると思います。

調理は、いいかげんではなく良い加減になっていくと考えています。
初めて作るときは料理本を熟読し、一回その通りに作り以降自分なりのアレンジをしてみました。

当初卵焼きすら出来なかった男からの返答でした。

 そうですね、私ならサラダにしてしまいます。

エノキはベーコンで巻いて塩胡椒で炒めます。
ベーコンがカリカリだと美味しいですよね。
(アスパラベーコンのエノキ版…)

キャベツは一口大程度にして(量はお好みですが)少々しんなりするくらい茹でます。
その後ザルにあげて水気と粗熱を取ります。

馬鈴薯は皮をむき1cm程度の厚みで切り、水にさらした後、水気を切り油で炒めます。
(どうせですからエノキベーコンと同時に炒めるのも良いと思います)

キュウリは細切りでも薄切りでも良いで...続きを読む

Qあの人は今?(雑誌モデル)

・元non-noモデルのAYUMIさん
・元プチセブンモデルの田中紫保さん
・元セブンティーンモデルの内田安咲美さん
の現在出演してる雑誌やブログなんかがあったら教えてください。

(ウィキペディア等を見ると雑誌名など書かれてますけど、
それらの雑誌には現在はもう出てませんよね?
見落としてたらすみません。)

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

AYUMIさんは現在ママモデルとしてSAKURAという雑誌のモデルをなさっています。
http://sakuramama.jp/model.html

内田安咲美さんはカタログなどのモデルとして、残念ながら田中紫保さんはわからないのですが、グラビアとして活動しているようです。

Q江藤と落合のフォーム

江藤のフォームって落合にそっくりだとおもったんですけど

やはり落合の真似をしてたんでしょうか?

Aベストアンサー

江藤智に限らず、落合は、その後の選手に多大な影響を与えています。ああいう懐の広い、リラックスした構えが良いことは皆分かっていたのですが、何だかやる気の無い姿に見られがちで、落合の出現以前には、なかなか監督に使って貰えないということがあったのです。アマチュア野球(リトルや部活)では、特にそういう傾向にありました。それに、打点のポイントですが、これは前で打つことが絶対視されていた時代の中、様々な変化球対応の為にも、できるだけ後ろで打とうかということになったのも、落合の影響でしょう。ゆったり構えて、そして、打点も後ろで良いなら精神的には大変に楽になります。落合以前ならば、「振り遅れ」を指摘されて、ヘッドスピードを上げるために素振り回数を増やされたり、反射神経が鈍いのではないかと疑われたものですが、そういう不利益やら、疑いを持たれなくても済むようになりました。後ろで打つことにしている選手に対しては、そういう指摘自体が笑止千万になりますものね。

Qファッション雑誌のモデルになりたいです

私は
15歳です

来年から高校生です★

雑誌モデルになりたくて
今までに
Hana*Chu→や
セブンティーンの
オーディションを受けました!

不合格でしたが^^;

年齢的に
今から、高校生になってから、受けられるような

雑誌おしえてください><

それと、どんな系統の服か教えてください★
雑誌をよんで研究したいので!

お願いします(*..)

Aベストアンサー

Hana*Chu→を愛読していたのであれば、
ポップティーンや小悪魔アゲハなどのギャル系雑誌は
系統としてあまり合わないと思いますし、
高校生でしたら、セブンティーンで良いと思います。

中学生で一度落ちてしまっても、
高校生になれば合格する可能性もありますよ。
夢があるのは良いことです。がんばってください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報