petitsevenという雑誌で最近までモデルをしていた落合砂央里チャンはこれからどの雑誌にモデルとして出るなどなにか知っていることがあったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

おひさです!またまたtomotinです!

落合さおりちゃん、土曜日の昼にやってる
王様のブランチにレギュラーで出ることになったみたいですよ!
王様のブランチで検索するとHPもでてきます!
もう知ってたカナ?
ではまた何かあったらメールしますね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
残念なことに私の住んでるところでは王様のブランチの放送がないんです。
見たいのに悔しいです。

どの雑誌に出るかとかは解らないんだけど

ニッセン(通販)のカタログのモデルやってましたよ。
あとan(バイト情報誌)の表紙モデルもやってるよ~。
かわいいよね~、サオリちゃん。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆大好きなモデルさんなんです。ニッセンのカタログや
an見てみたいので探してみます。また他のモデルとかやっているのを見かけたら
教えて下さい。