電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に押し倒される男は情けないと思いますか?(性的な意味で)
よく嫁さんに押し倒されます。(性的な意味で)
押し倒されるといっても強く乱暴に押し倒されるわけではなく、あくまでも優しく、そっと押し倒される感じです。(性的な意味で)
けっして強い力で押し倒されるわけではないので抵抗しようと思えば容易に抵抗できます。(性的な意味で)
ですが嫁さんに押し倒されるのは嫌ではないので抵抗は、しません。(性的な意味で)
女性に押し倒される男は情けないと思いますか?(性的な意味で)
っていうか、さっきから(性的な意味で)って、しつこいですか?(性的な意味で)
どうですか?どう思いますか?(性的な意味で)
(;´Д`)ハァハァ(性的な意味で)

「女性に押し倒される男は情けないと思います」の質問画像

A 回答 (3件)

いいえ、そんなことはないですよ。


その、倒されて下になった時、
上の女体をどう支えるか、これですぐ逆転(のチャンス)ですから、
考えてみましょう。
    • good
    • 0

二次元のお話でしょうか??^^;

    • good
    • 0

妄想の中ではなんでもアリですから、お好きなようにどうぞ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A