電子書籍の厳選無料作品が豊富!

外国人とのセックスしか興奮しないんですが、何故でしょうか?

A 回答 (6件)

海外作品のほうが男と女の性欲のぶつかり合いって感じがしますね。



日本版は、女性は、性欲の塊みたいなオスの射精欲を満たす為の獲物。
って気がします。

私の彼女も、
日本物は、私こんな風に扱われずに良かったなぁ!って見方です。
洋物は、凄いエロい!!興奮する!! って見てますねぇ。
ただ、大きいけどフニャチンで早いのよねぇ。 と・・・

一人だけ、50分位したのがいました。
あぁ、そこそこ頑張れるんだね!! と・・・

洋物は、スタイルもいいですしね。
クンニだって日本よりゃ少しは時間かけてやってます。

USAは、アナルやってそのまま舐めさせるのがちょっと問題です。

フランス物は、スキン付けて、尻やって外して舐めるのが多いから安心。

台湾のはまだ幼稚ですね。しかも入れた後しぼんでしまってゴムが外れそうになってるのが多かったです。な~んだかなぁ・・・

AVって、本逝きしてるのが殆んどなくて演技だから残念なんです。
女優だから演じるのはシャ~ナイのかなぁ・・・
海外版は、痙攣してるのが少ないんです。

彼女は、ビビビビビとなりながら最後はビックンビックンの連続で果てます。
こんな感じの作品を探していますが有りません。

彼女には、色々と見せてあげたいから、大きいのや、射精量が半端ないとか、
有るもの全て見てもらってます。
そりゃぁ男も女もSEX自体、相手・同性の性器には興味ありますよね。

日本物は、強引・強制的に撮ったものが多いから、こうなっちゃうのかなぁ?
残念です。
法改正したから今後少しはマシになるといいですね。
    • good
    • 0

専門ですか?

    • good
    • 0

僕も映像など洋モノの方が遥かに興奮します


日本のもの特に最近のなんか子供っぽくて
見れやしない
    • good
    • 1

外人かぶれ?

    • good
    • 0

サイズですかね?

    • good
    • 0

外国人の遺伝子の方が優れていると感じているのではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています