dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ONE PIECE に登場するナミさんです。興奮しますか?

「ONE PIECE に登場するナミさんで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 最高だよな⭐︎

    「ONE PIECE に登場するナミさんで」の補足画像1
      補足日時:2023/01/10 11:29
  • コスプレも最高だ⭐︎

    「ONE PIECE に登場するナミさんで」の補足画像2
      補足日時:2023/01/10 12:14

A 回答 (5件)

このフィギュアは素晴らしい。


芸術です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

お礼日時:2023/01/10 19:06

めちゃくちゃかわいいけど、


ポロリシーンとかあれば最高なのに。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

ナミ大好きです♡

「ONE PIECE に登場するナミさんで」の回答画像2
    • good
    • 0

ウン....

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!