dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日は大学全国共通テストがあり、高校では出陣式が行われています.健全な日本男性は一人出陣式で必勝ハチマキを頭にして、好みの女性を見かけたら即座に襲いかかって実力を発揮して必勝を手にしますか?

A 回答 (4件)

ししまったぁー明日は試験会場でカンニング防止の見張りをする仕事の

バイトに行く時間をJKギャルと寝過ごしてしまったぁー三連発をやったため腰が抜けて立てんようになったがチンボは立っとる
    • 0

いざ出陣 おーっ 訓示 警察長から薬の密売組織の壊滅あじとにのりこむぞーっ、おーっ 沢村主任に日頃からぜひやりたいとブーラリ市は機

動仕事を放っといて、今晩やらせてくれんかね、とたーもなぁこと言っとるでなーわと叱られとりました
    • 0

ととんでもないことです、頭にハチマキをした田んぼのあぜ道のわらの中で

JKギャルがハメられ何ども何どもイカされています、そこへ通りかかったお百姓がわしのチンボもくわえてくれんかのう、と立ちもせんのをダラーンと出しとるそうですやがて総理がやって来てお前、何やっとるだと国会審議中です
    • 0

あーっとこれはどえらいことになりました、まもなく共通テストがはじまる時間ですが、ブラーリ試験会場CEOが通勤途上で女とモーテルへ時化こんだようでハメながらギャルは試験を受けていいかと尋ねてきました。

• 0