dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

変な質問ですいません。
女子と産まれたまんまの姿でイチャイチャするより、セーターの中に手を突っ込んで、ブラ外して胸を触ったり、背中からジャージとパンツの下に手を入れてお尻を触ったりする方が凄く興奮します。
何故こうなってしまったのか、自分では分からないです。
痴漢プレイみたいな感じですか?
相手は嫌がらずに、手が暖かいねって言ってますが、こんな気持ち、理解出来る人っていますか?

質問者からの補足コメント

  • 服が伸びるよって言われるので、自分で相手のルームウェアを用意して、それ着てもらってしようと思ってます。

      補足日時:2023/01/14 07:28

A 回答 (3件)

割と普通では

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなしてるのですかね?

お礼日時:2023/01/14 07:40

性癖の1つなので特別おかしな事は無いと思ってますよ。


世の中いろんな人がいますしね。
    • good
    • 0

気持ちは分かる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手もわかってくれたら良いのですが。

お礼日時:2023/01/14 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A