dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳(女)

自分のが濡れてるか分からないです笑

この前、初めて性行為をしました。
初めてだったのですが、めちゃくちゃ気持ちよかったです。

挿入時は最初ちょっと痛かったんですけど角度を変えたらヌルっと入っていきました。
これって濡れてる証拠ですか?濡れてなかったら入らないですよね?

それと、手マンされてる時にグチュグチュ音が鳴ってすごい恥ずかしい思いをしたのですが、相手引いてないですかね(._.)

音が鳴るって事は、濡れてますか?

質問ばっかですみませんm(_ _)m

A 回答 (5件)

性行為をしたいなあという気持ちになったら濡れています。


愛撫されて気持ちいいなあと思ったら濡れています。
膣内を硬いちんぽが出入りしてる最中は次々と分泌されます。
あなたの分泌液と膣壁の柔らかさと体温が男を桃源郷へ導きます。
    • good
    • 0

はい濡れているからグチョグチョと音がするのですよ、次は貴女が彼にお返しをしましょうね。

    • good
    • 0

初めての時はそれぐらい濡れるみたいですよ。

挿入時の痛みも少なくて割とすんなり入ったようでよかったですね。出血はした?
めちゃくちゃ気持ちよかったとかで、セックスの素質は十分ですね(笑)女性はアソコが濡れているかどうかは自分では分からないみたいです。私の彼女が言ってました。
ピチャピチャ音がするほど濡れたのなら、彼は嬉しかったと思いますよ。おちんちんがヌルっとアソコに入ってきたのならすごく濡れてた証拠。彼の陰茎をアソコで感じましたか?熱くてピクピクしていたでしょ⁈ 初めてだから、そこまで余裕ないか。ピストンされて気持ちよかったですか?これからも何度もセックスするでしょうから、彼のおちんちんをおまんこで味わいましょう(^^)
彼は何歳?同級生?
彼がセックステクニックを覚えて上手くなれば(もう既に上手いかも)、貴女もセックスをしている最中にイケるようになるでしょう。これから2回、3回とするうち快感が広がり、うまくいけばそのうち絶頂を感じる(イク)ようになりますよ。
私が初めてだった彼女は3回目でイク快感を覚えたそうです。「あなたのお陰で私は大人になり、昨夜は女になりました。あれが女の悦びなんですね」と、翌日、嬉しいメールをくれました。
そのためには恥ずかしがらずに彼にすべてを委ね、おまんこを彼のちんちんに押し付けて素直に快感の喘ぎ声やよがり声を出しましょう。彼はとても喜び、すごく興奮しますよ、きっと。
進展具合を報告してくださいね。
    • good
    • 2

ヌルっと入ったらべちょべちょに濡れてる証拠だよん❤︎



めちゃくちゃ気持ちいいから濡れまくってる証拠だよん❤︎

グチュグチュグチュグチュグチュ音が鳴ると男は喜ぶよん❤︎

引いてないよん❤︎

挿れてアソコを押しつけてきたでしょん❤︎

それが引いてない証拠だよん❤︎
    • good
    • 1

>音が鳴るって事は、濡れてますか?



はい濡れています。

相手は引いてません。むしろ嬉しいですよ。自分がやって相手が濡れてくれたんですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています