プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳女子大学生です。中でイクってどんな感覚ですか?彼氏としてて死ぬほど気持ちが良いんですけど自分がイッてるのかどうか分からないです。何を皆さんに伝えれば答えてくださるのか分からないので現状を書かせていただきます。なのでもし他に聞きたい情報等ありましたら教えてください。。よろしくお願いします。

終わったあと足に力入らなくなって立って止まってると変な感覚になることはあったんですけど、最中に腰がガックガク崩れるように意識外で勝手に動いちゃうみたいなことはないです。
私は良く分からないんですけど、なんかポルチオ?を開発してくれたみたいで奥に強く打ち付けられると死ぬほど気持ちいいです。

なんていう体位か分かりませんが(なんか対面騎乗位から彼氏側に私が倒れて彼が下から突き上げるやつです)特にこの体位でやられると奥にガンガンくるので叫び声というか大きい声が自然と出ちゃって声を抑えることができない感じになります。

好きな体位は奥まで強くくる、正常位と対面騎乗位と上で書いた下から突き上げられるやつです。

彼との行為は痛いとかは全く無くて、文字通りめちゃくちゃ気持ちいい、死ぬほど気持ちいいって感じです。。元々私は3大欲求がどれも強いタイプだったのですが、彼氏とセックスしてからは気持ち良すぎて完全に彼氏のテクニックの虜になってしまっています。

正直挿入されるだけでも気持ちよくて、奥までズブズブとされると言い表せない快感が迫ってくる感じです。

なんか中に入れて動かれると最近はなんかおしっこみたいなのが出ちゃう感覚が芽生えてきて、特にここ最近は奥突かれてるとずっと出てる感覚になったりします。めちゃ気持ちいいです。

だけど私のイメージだとイッたときってなんか体が崩れ落ちるような痙攣するみたいな感じになると完全な妄想なんですけど思ってて、だけどそういったことはまだ無くて、だから痙攣するほどイッてみたいんです。もし良かったら色々回答で教えてください。よろしくお願いします!気になったことあったら何でも質問してください!

A 回答 (2件)

20歳でそこまで快感を得られているなんて、セックスの素質大ありですね(笑)彼は何歳ですか?彼にもう少しテクニックがあれば貴女もイケるでしょうにね。

でも、彼の陰茎を入れられただけでそこまで気持ちよくなるのは、よほどあなたのおまんこと彼のおちんちんの相性がいいのでしょう。
さて、彼の陰茎をピストンされてイクのはもう少し、というところでしょうか。正常位→体を起こされて対面座位(男女の性器がしっかり結合し強く抱きしめ合う)→そして貴女が彼に覆いかぶさるか上になる騎乗位(女性上位)と体位を変化させ、彼が下から腰を激しく振って上になった貴女の膣の奥まで突き上げる。ああ、何と素晴らしい‼︎
この時、貴女はより快感を得るようにおまんこを彼のおちんちんの角度に合わせるようにしていますか?そしてピストンの速さやリズムに貴女の腰の動きを合わせていますか?
この後、バック(後背位)で激しく突いてもらい、その流れで松葉崩し(彼が貴女の片足を持ち上げて開いたおまんこに陰茎を差し入れる体位=鏡があれば挿入部がはっきり映りものすごくエロい)に移ってもらいます。
最後は正常位に戻り、彼は腰の動きを速めピストンのストロークを大きくし激しく突いてくると思います。その時、貴女も大きな声で喘ぎ、恥ずかしさを完全に忘れて善がり、彼にしがみついておまんこを彼の陰茎に強く押し付けるようにしましょう。
彼が突いてくるリズムに合わせて、おまんこをちんちんに押し付けるのです。声もしっかり出しましょう。「そこそこそこ〜」とか「もっと突いて〜」とか。その声で彼はすごく興奮し、さらに激しく突いてくれるでしょう。彼が射精する時はおちんちをおまんこの奥深くに突き刺してくるでしょうから、貴女もおまんこをおちんちんに押し付けて彼のお尻をぎゅーっと抱きしめてあげてください。
そこまで乱れると、頭が真っ白になり、底なしの沼に落ちて行くような感覚に襲われるでしょう。
これは私の彼女の表現(感想)です。
女性がイクと膣が痙攣し、男は陰茎が吸い込まれるような感じになります。そして、貴女は体をよじらせ、のけぞりしばらく失神します。この時、男も女も異次元の世界に行ったようなすごい幸福感を得ますよ。もちろん、しばらく陰茎をおまんこに入れたまままどろみます。本当に幸せですよ。
ただ、コンドームをはめてのセックスでしょうから、射精した後は抜いてきれいに拭かないと、おちんちんが萎んで精液が漏れますから気をつけてください。
うまくいったらぜひ報告してください。
    • 6

先ず・・・イクゥ~ って言う事を貴女はどれ位で感じるかをお聞きしたいですね?

個々で表現が違いますよねぇ~

SEX方法、SEX体位等で皆違います!
それぞれ最終の絶頂感で【100%以上】感じると言う事と・・・

当然暫くは動く事も出来ない位の快感が余韻として残るのが一般かと思います。

攻めて貰う助長の言葉、そして部位、身心共に感じてしまう事に!

貴女はどうでしょうか?
    • 3
この回答へのお礼

ごめんなさい聞かれていることがよく分からなくて。。もう少しわかりやすく聞いてくださると助かります。。m(_ _)mm(_ _)m