電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の方に質問なのですが、自慰などをする際に、何かローションなどは付けますか?

A 回答 (4件)

若い頃、気合いを入れて特別に用意する時には、


ローションを使ったこともありましたが、
基本は、何にも使いません。
    • good
    • 2

つけないですよ!


右手のみです!
    • good
    • 1

ローションより唾の方が気持ちいいです


ローションは滑り過ぎるので
    • good
    • 1

付けません。

包茎なので上下移動には不要なので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています