dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健全な男性へ質問します。全国共通テストが終わる本日夕方に試験会場前にワンボックスカーを止めて、好みの女子受験生に近くまで送るとささやいて車に乗せ、ラブホで試験の続きをやろうと計画していませんか?

A 回答 (4件)

ダメダメ。


今日も警備が厳重なはずだし。
そもそも、受験生相手にそんなことをしたらいかんでしょう。

まあ、情状酌量の余地なく、実刑確実でしょうね。
    • good
    • 4

試験が終わるのを待ってはおれん、行きがかりのお駄賃に僕のウインナを差し上げようで腕の脇に抱え込めば一目散に近くの派出所の二階へ持ち込みで


バス バス バス ヒッと言おうがおわれば前へ投げ出すまでよ、ツマようじでフッ マアマアだったなと去っていくのであった
    • good
    • 0

そんな計画は止めましょ!!


受験生は長時間、試験でヘトヘトになってしまっている訳ですから、もし、計画をするのであれば、そんな受験生に一言「お疲れ様」と言ってあげてください。
    • good
    • 3

なぜオレの計画を貴様が知っている!?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!