dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精力剤について

30代半ばの男です
普段の自慰行為では普通に勃起し射精ができます
ただ、レスの妻との月一で妻からのアシストはなしであれば了承をもらった行為だと この日しかないという緊張と自分自身で興奮力を高めなくてはならないや妻からの早くしてという圧力で、勃たなくてできないことがあります

そこで改善策てして
数分前などに飲んで即効性がある
精力剤を使おうかと思ったのですが
知識がなく
教えていただきたいです

用途としては
30分くらい前から服用して
勃起さえしてくれればといった感じです

ぜひ、教えてください

よろしくお願いします

A 回答 (6件)

貴男の御住まいエリアは何処か分かりませんが関西、大阪に・・・



【あかひげ薬局】

と言う薬局が有ります。
このまま・WEBで入力、ホ-ムページから入って行けばお悩みを助けてくれる最適な ”薬” 案内してくれます。

参考に検索して見れば良いですよ

関西のラジオCMでは・・・
70歳、80歳大喜び!!!!、すごいわぁ~  奥様大感激!!!!
    • good
    • 0

精力剤と言われているものはどれも値段が高いのに効果はあまり期待できません。

ED薬といわれるバイアグラなどは確実に勃起し持続します。
かなりの硬さに勃起しますのでほとんどの女性はオーガズムの叫びをあげます。大概の医院では簡単に処方箋を書いてくれますから恥ずかしがらずに行ってみましょう。
    • good
    • 1

シアリスのジェネリックのタダラフィルのほうが安いと思います。


薬効は37時間だったかな?
飲みかたは同じ、海外では、急ぐなら1時間前にかみ砕いて飲む!と・・・

朝も元気に!!
精力剤・・・頭がはげるってありましたが?
大丈夫?
https://seiryokuzai-kyousouzai.com/seiryokuzai-h …
    • good
    • 0

こんにちは。


ED治療薬がお勧めです。
飲み方に制限の少ないシアリスがお勧め。
行為の2時間以上前に飲みます。
効果は24時間以上あります。
効果は人により差がありますが、
30代で元気な人なら、2回戦可能です (^o^)
    • good
    • 1

マムシドリンク

    • good
    • 0

マカや亜鉛が効きますが、人によって


違うようです。試してください。
いちばんいいのは、よその奥さんとすることです。
ギンギンになるんです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています