dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2男子です
男性器の長さが常時は6cmでフル時が11cmなんですけど小さいですかね?‥

A 回答 (5件)

大きいか小さいかは、私には分からないですが、「小さい方が負担が少なく、痛くないから小さければ小さいほどいい」と小さいものを好む女性も多く居るようです。

つい最近、Twitterでそのようなツイートを2つくらい見かけましたし、、
    • good
    • 1

こんばんは。


日本人の平均長は約13cmと言われています。
中2なら、まだまだ成長期。
ドンドン大きくなって平均を超えるでしょう。
ちなみに、平均膣長は8cm。
11cmあれば、奥まで充分届きますよ (^o^)
    • good
    • 0

10cmあれば十分。

全然小さくない。
    • good
    • 0

大きいか小さい?


身長でも統計データで平均って有りますね。男性器や女性器、乳房などなど…ネットで調べて下さい。
    • good
    • 1

小さいですけど。

気にする事もない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A