天使と悪魔選手権

女です。
指をいれたままクリトリスを触っていたら、中がものすごくウネウネしていました。

これは普通なのでしょうか?
男性に引かれないですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さまご回答ありがとうございます。

    ミミズ千匹?とか色々調べたら、名器というワードを多く見ました。

    もしかして喜んでいい感じでしょうか?
    とにかく男性にどう思われるのか心配です…

      補足日時:2023/01/18 00:55

A 回答 (7件)

すごいですねー。

僕は柔らかいぬめっとした温かい膣に挿入しただけでとても気持ちいいのですが、膣壁を動かされたらもうたまらずドビューですわ。
だれでもできることではありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中が動かない方もいるんですか?
これが普通だと思ってました…

お礼日時:2023/01/19 10:13

最高です。


僕は引きません!
会えませんけど、お住まいはどちら?
よければですけど。
    • good
    • 2

貴女のお歳は幾つ?



膣に指を入れクリトリスを触る・・・

それはあなたの膣が女【塾した証拠】に成長〈性長〉した証です。

大いに喜ぶべきですね。

大げさに言えば【ミミズ千匹】昔のことわざですが・・・
つまり膣壁が自己コントロ-ル出来る可能性が有る、と言う事。

肛門をギュッと締めるのと平行に陰部の膣口=膣壁も同様に動かせる事

が練習で出来るのです、男性のペニスは膣壁を動かせられると確実に射精してしまう程に絶頂感を味わう。

男は離したく無くなるでしょう!!!!
最高の「お漫湖」なんですよ。
    • good
    • 3

ミミズ千匹ですかね。


たこつぼも、良いですけどね
    • good
    • 0

回答に迷いましたが、普通かどうかは人それぞれだと思います。



私は男性の立場ですが、引くということは全くないです。率直な回答をすると、そういう動きなども生物としての仕組みの一つと言えると思います。


私は医学については素人ですが、人生経験上、「生物としての刺激に対する反応の動き」だと思います。さらに言えば、そういう反応によって男性側を刺激することにより、生命の誕生へとつなげるのではないでしょうか。
    • good
    • 1

大歓迎でしょうね。

    • good
    • 1

普通というか優秀な感じではないでしょうか?



そのウネウネが竿を刺激して快感に繋がります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報