dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普通の一般の女性でも付き合ったらちんことか舐めてくれるんですか?

A 回答 (4件)

嫌がる人もいるでしょうね AVなんて嘘の世界ですから


昔の女の人はしなかったそうです
AVで男も女も崩壊しました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、AV発祥だったんですね

お礼日時:2023/01/18 18:26

貴方の事が大好きで


貴方を喜ばせたいと思ったら
望めばしてくれるかもしれない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

好きになってもらえるよう頑張ります

お礼日時:2023/01/18 18:25

たいていはね。


嫌がる人や宗教上の理由でしない人もいるでしょうけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。嫌がる人もいますよね

お礼日時:2023/01/18 18:25

んな訳ないだろう、横に寝とったら口にチンボをねじ込むんだよ


その後は女からほしがるもんだよ、食べず嫌いなようなものだよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そんな事したら振られますよ笑

お礼日時:2023/01/18 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています