dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高校生です
一回目のオナニーのあと連続して二回目したらより気持ちいいなんてことあったりしますか?

A 回答 (5件)

私の場合、1週間〜数日ぶりにオナニーしたら精液が天井まで飛ぶほど射精して、快感というか刺激が強すぎて最初のオナニーはあまり好きじゃなかったなあ。


1〜2時間たって、ちんちんがまた勃ってきてからやると適度な射精量で、1回目より快感度は下がるけどいいオナニーができたと記憶しています。思いっきり腰(性器)を前に突き出して射精するといいよ。でも少し疲れます(^^;
    • good
    • 1

オナリ過ぎると消耗から包茎短小やEDになります。

週1ぐらいに抑えるべきです。いか参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのような回答もう何回も見ました

お礼日時:2023/01/19 07:59

高校生なら射精の瞬間が一番気持ちイイと感じるでしょう。


ならば、出る量が多い1回目のほうが気持ち良い。

年を食うと事情は変わってくる。
出すまでの過程を楽しむようになるから、2回目でも3回目でも4回目でも満足するようになる。
    • good
    • 0

そのくらい実際にやってみたら良いんじゃないでしょうかね?自分は痛くて出来なかったですね。

    • good
    • 0

男子は2回目となると溜まった精液量が減っているため、1回目より気持ち良いということはないです。

数日貯めて思いっきり放出した方が気持ち良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています