電子書籍の厳選無料作品が豊富!

童貞卒業時の感想を教えてください。
裸に触れた時の感想などいろいろ

質問者からの補足コメント

• やっぱりこの掲示板童貞多いんだなぁ

A 回答 (2件)

童貞捨てたのは社会人になってからで遅かったです。

既に風俗で、その彼女より良い身体の女性の肌を触っていたので、特別な感想はありませんでしたが、初SEXができて安心はしました。

精通してから初めて生肌に触れた女性は、実の姉でした。自分は小6くらいから姉をオナペットにしていたので、姉のお尻やおっぱいを服の上から触るだけで、すぐイキそうになりました。姉のTシャツとブラの下の生おっぱいに触れたときは、ブラの上からのおっぱいとは次元の違う柔らかさにびっくりしました。ぷにぷにで、たまらなかったです。
    • 5

あれは高1の夏!

もちろん生で腹出し!
 中で出さずに上手く腹へ出せるのか不安も有りましたが、まるでAVのごとく彼女のアソコはヌルヌル!しかし処女で痛がる彼女!
 妊娠させてないのか不安な一月を過ごしたぜ!
 正直最初は上手く出来ないし、処女で痛がるから、オナニーのほうが気持ち良いぞ!
 それからはもうヤリタイ放題よー! 
 学生生活終了してからは、適当に知り合った沢山の女にも、生でこっそり半中種付けしまくってやったぜ!
 さーて!俺の遺伝子は知らない所で沢山育ってんのかなー!って若き日を思い出すな!
    • 3