アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

↓コレは

なんだよっ!?この女っ!?パッケージと違うじゃんっ!!( TДT)

って感じですか?
どうですか?どう思いますか?
(´・ω・`) ?

「↓コレは なんだよっ!?この女っ!?パッ」の質問画像

A 回答 (5件)

いつまでブラウン管なんだよ~って感じかも…

    • good
    • 1

ドラえもんの声が違うじゃん!


家にいるの偽物じゃん!
    • good
    • 0

ガンプラはどれもパッケージと同等のフォルムになるのでいつも驚かされます。

「↓コレは なんだよっ!?この女っ!?パッ」の回答画像4
    • good
    • 0

♪︎あんなこといいな、出来たらいいな…と新しいオープニング画面なんじゃね?

    • good
    • 1

えーっ動画配信の時代なのにですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!