dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

極めて健全な男性労働者へ聞きます。同僚女性が一身上の都合で退職することになれば、退職日にプレゼントがあると引き止めて、強引に押し倒し、服を剥ぎ取り、白濁ミサイルを発射して暖かく送り出すものですか?そして、数ヶ月後には孕ませ、共同作業の賜物をプレゼントしますか?

A 回答 (4件)

ハメ収めですな、子種を仕込んでおくことに何のためらいもなくズッポポポーオーンとくらわせます、帰りにはわしのアパートは六畳一間で一緒

に寝泊りがまとまれば、夜中に友人も布団の中で皆してハメ合いますね バスバスドスバス ズキャーン キャイン キャイーンとね
    • 0

美人の同僚女性に、退職日の白濁液の贈り物、したいです!

現実にやる勇気はないですが、送り出しの「胴上げ」でお尻やおっぱいを触りまくりたいです。

その女性が、昔の職場をやめるとき「過去にあった最悪の話」として、職場の男性たちに胴上げされた体験を、楽しそうに語ってくれたことがありました。身体を触られたとか、そういう話はしていませんでしたが、美人で、お尻の形がすごくセクシーな女性なので、男たちは勃起しながら彼女のお尻を触っていたと思います(笑)

彼女が職場をやめるときは、同じプレゼントをしたいです!
    • 0

自衛官が戦場での戦い方を教えてあげるっと女子事務自衛官を連れ出しました

ああーっと土嚢袋の見えないところでハメ始ました、急いどるようです
腰を振るスピードが速い、さすが自衛官です、英雄であり、鏡でもあります、しかしハメながら逃走しとるようです
    • 0

一発もやらず仕舞いでは今後の日本の小子化が心配される、わしが三発は仕込んで国に貢献するとは各県に発令されました、国の存亡に若いマン

コは提供を惜しんでは非国民である進んで街角で待て若い女はマンコを夜鷹に徹することじゃ
    • 0