アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早漏で悩んでいます。
いつもオナニーをするとき30秒も経たずにイってしまいます。改善した経験のある方、早漏改善に詳しい方、どうかご教授お願いします

A 回答 (7件)

早漏を直そうと思うなら、三つの刺激になれることですね。


この三つの刺激が脳に行って限界が来て暴発します。
どれか一つでも弱ければ、早漏です。

一つ目は、興奮です。目からはいる刺激と、肌で感じる興奮が高まる程限界は早まります。
ある程度はAVを見慣れるべきです。興奮が抑えられます。

この手の興奮を多くして早漏にして、男性を早く逝かせるのがソープのテクニックです。
但しこのテクニックを女性に返せば、女性を逝かすことにもなります。
教えていただいたなら、自分が楽しむだけではなく、女性にサービスしてあげましょう。

性器の刺激対策は主に二つです。亀頭の刺激慣れと、陰茎の締まり刺激慣れです。
両方の刺激で、逝きそうになったら止める、また始める、止める、を繰り返して刺激慣れしていきましょう。
特に亀頭は大事です。今まで皮かぶって守られていたんですからね。
オナホや手でひねる様な刺激を加えるとか、とにかく刺激慣れです。

私の場合は、若い頃から知らずにブラシで洗っていました。
たわしだった事も有ります。
普段は固めのナイロンタオルでゴシゴシ洗ってました。
気が付いたら、逝かない!!困ってます。
ここまでなったら、いいとは言えませんがね。
    • good
    • 1

オナニーの許容範囲は週1ぐらいです。

長い間毎日オナっていれば性器を壊し早漏にも短小にもなります。パイアグラ系の薬とか試してはいかがですか。オナ禁教育をしています。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 2

むかし、漫画か何かで読んだ話ですが、いきそうになったらおばあちゃんの顔を思い浮かべるといいそうです。

ただしやりすぎて立たなくならないように気をつけよう。
    • good
    • 1

こんにちは。


オナニーしているうちは、早漏でも問題ありませんが、彼女が出来ると困ります。30秒では彼女は満足してくれません。
そこで、対処方法ですが、大きく分けて2つ。
1.一つはNO1の方が言っている「我慢の練習をして長持ちさせる方法」
 オナニーする時、出そうになったら、手を止めて我慢する
 危機が去ったら、また刺激する
 これを何度も繰り返す。
 さらに何日も繰り返し、ダンダン刺激に慣れるようにする方法
 時間は掛かりますが、一般に行われている方法です。 
2.二つ目は複数回の射精を利用する方法
 1回出し、2回目になると時間が掛かります。
 これを利用して、彼女とHするときは、1回目は準備運動のつもりで、
 すぐにだしてもかまわない。
 再度勃起させて、2回戦目を行う。今度は長持ちして、彼女を満足させら
 れる。 と言う方法です。
 この場合、
  ・2回戦以上できる精力
  ・賢者タイムを短くして再起出来る能力
 が必要になります。
  
私の場合
1の方法で、ずいぶん練習しましたが、彼女と合体するとダメ。
どんなに頑張っても、1,2分でドッカン (-_-;)
で、諦めて、2の方法に。
幸いな事に、私は運動好きでスタミナ抜群。
若い頃は彼女と合体し、発射しても萎えずに連続で腰を振ることが
出来ました。2回目が終わっても、シャワーを浴びて、すぐに3回目を始め
られました。
つまり、賢者タイムは0~5分程度。
一度始めると、3回戦が当たり前でした。
これで、彼女は大満足。
私は早漏だけど、コンプレックスは有りませんでした (^o^)
結婚後も精力は衰えず、妻と合体する時は、一度抜いて貰ってから、合体するのが普通になりました。これが、妻が閉経するまで、続きました。
筋トレしたり、ジョギングしたりして、体力(精力)だけは落ちないように気を付けています。
    • good
    • 0

深田えいみを使おう!

「早漏で悩んでいます。 いつもオナニーをす」の回答画像3
    • good
    • 1

出したい時に出す これが一番気持ちいい


悩む必要ゼロです たかがオナニーですし
    • good
    • 0

自分も早漏です。



大学時代、手コキやフェラしてもらえる風俗で、よく1分くらいで射精していました。女性から「早い人、多いよ。もっと早い人もいるから大丈夫」と言われたこともあります(笑)

彼女ができてから3年くらいたってから、彼女に手でオナニーの手伝いをしてもらうようになりました。SEXより手の感触の方が好きで、手でシコシコしてもらっていました。

快感の時間をできるだけ長くしたいので、イキそうになったら、竿のシコシコを止めるか、すごくゆっくりにしてもらい、玉のマッサージをしてもらいました。我慢できそうになったら竿のシコシコを再開。これを繰り返しやって1時間くらい続けてもらっていました。それを何度もやっていたら少しイクのが遅くなりました。

女性の手でなく、自分の手でも同じコントロールできて、早漏改善に役立つと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています