dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精液は苦いものだと思いますが、少年の精液を飲んだ主婦が美味しかったと言うのは、味よりも若いイケメンの精液を飲まされたことに対する性的な満足と捉えるべきですよね。

A 回答 (4件)

精液は・・・


苦くて、渋いと、言えば良いでしょうか。
私は自分の精子を味見しましたので。

>少年の精液が美味しかった。
これは味覚を味わう感覚よりも相手の人物を脳が好き感覚、が強いから味覚麻痺していると言う事です。

大げさに言えば、大好きな相手の排泄物【唾液、尿、大便】等も何ら戸惑う事なく口に入れられる、絶対的に好きなら美味いと・・・

表現するでしょう、と理解しますね!!
    • good
    • 0

精神的な満足も一部反映すると思いますが、食べ物の影響も大きいようです。



元カノが、最初に付き合った彼の影響で、SEX・フェラ、いつ射精するときも毎回口内で受け止めて飲んでくれていました。味を聞くと「無味」と言っていました。

その彼女と別れてしばらくしてから、またHしたくなって、会ったとき、ホテルに誘いましたが断られました。一日、食事やデートをして「もう今日は無理だな」と思って、夕飯にニンニクたっぷりの料理を食べました。別れ際、もう一度、粘ったら、ホテル行きOKしてくれて、着いたら手コキはしてくれました。我慢汁が出てきて、手が汚れるのが嫌だったのか、自分から咥えて口内射精に導いてくれました。大量の精液をごっくんした後に一言「ニンニクの味がする」と言っていました。

一般的に、精液は、苦い・無味・甘い・しょっぱいなどと言いますが、食べ物に影響を受けるともいいます。元カノのごっくんの感想から、そのことがわかった気がします。
    • good
    • 1

前にテレビで見た話では、その人の食べたものが反映されると言うことですよ。

そもそも体液ですから‥なので果物ばかり食べてる人は甘いとかなんとか。という話を小耳に挟んだことがありますよ。
    • good
    • 0

時々、こういう質問を見ますが、なぜ自分で飲んでみないのでしょうか?


簡単に現物が手に入るのに。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています