電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生3年生です
銭湯に行った時に自分は平常時皮が完全にかぶっているのにに対して友達は少し亀頭がみえてました
問題あるんでしょうか

A 回答 (7件)

オナリ過ぎ射精しすぎていると消耗から性器が育たなくなります。

オナ禁が出来るようになれば、若いので、性器が育って自然に剥けてきます。いか参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • 0

自慰行為の時は勿論、勃起の有無を問わず、痛みも無く、包皮を手でスムーズに、めくったり戻したりした時、亀頭全体が出せれば問題ない。

取り敢えず、用足しの時や、入浴時は勿論、気が付いた時に、皮を剥く習慣を付けよう。
そして、常に亀頭全体を出す様に心掛け、入浴時には体と共に、剥き出した亀頭を含めて洗い、清潔に保つ習慣を付けよう。
そうすれば、亀頭は勿論、性器全体が太く、大きくなるはずだし、将来、異性との行為で、お互いが快感を得られるようになるはず。
(60過ぎのオジンの経験談)

もし、抵抗や痛みが有り、亀頭全体が出ないなら、性器の成長が無くなったり、悪臭を放ったりして、将来、異性との行為を拒否される事も有る様だ。
(知る限り二人居る)
悪臭を放つ包茎短小に成るのが嫌なら、保険もきくし、泌尿器科へ行き、余分な皮を切除して貰う事を推奨。
    • 0

通常時と勃起時、それぞれ、包皮を手でスムーズに

めくったり戻したりできますか。締めつけなどの支障が
ないのなら、問題ありません。普段の包皮の被り具合は
個人差です。
    • 0

思春期・・・自分のペニスと、友人とのペニスの状況【特に包茎】は気になる物です。

充分に理解、言えない悩みは分かりますよ!!
先ずは、君は勃起時点で包皮は手で引けば亀頭が全部露出可能か?
それとも引く時痛みを感じて亀頭を出すのが辛い?

何方ですか・・
仮に手で引き剥ける【亀頭が確認】なら何の問題もなし!
少しは亀頭が出るが痛い、なら毎日風呂でソープを包皮の隙間から入れて
滑らかな滑りを得られるなら、少しずつ剥く習慣がポイントです。

急ぐ事は有りませんので徐々に行えばOKです。
習慣付ける事で問題無しです。

男子は殆どが包茎ですので・・・
ただ勃起して自然に亀頭が出る男子も居れば
手で引けば剥けける男子・これは仮性包茎ですので大丈夫。

ただ勃起すれど剥けない男子【亀頭の径より包皮の径が小さい】
これが真性包茎、この場合は包皮を切り取る手術が必要です。

参考に!!
    • 0

自然に剥けることもあれば、自分で剥かなければならない人もいます。

中3と言えば、そんな岐路にいるので、そろそろ自分で剥くべきです。
    • 0

剥けますか?

どうしても剥けないなら手術しないといけないです。
    • 0

グヘヘヘへ

何も問題ないですよ
    • 0