電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたの自慰頻度教えて

A 回答 (3件)

65歳。


やりたい、やれそうな時に、できないと。
自慰をしてしまう。
月に数回かな。
    • good
    • 0

1.若い頃


 3日に1回。
2.結婚後
 0回。
 全て家内に吸い取られました (-_-;)
3.現在(71歳)
 勃起しません m(_ _)m
    • good
    • 1

毎日です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!