dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生男子です
お風呂でオナニーし射精したら排水溝とかに跡って残りますか?

A 回答 (10件)

精液は跡形なく流せても、精液の生臭い臭いは残ります。

嗅覚鋭いお母さんや姉妹には勘づかれます(^^;
    • good
    • 1

残りません、大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

残りませんよ

    • good
    • 0

残らない簡単な方法を伝授します。


排水溝の蓋(上の蓋と中に毛髪を流さない網目の細かな中蓋も有るかと)
これを外しソ-プで泡たて蓋と排水溝をお湯で(シャワ-)で勢いよく流せば射精の形跡は残りませんよ。
溜まればオナニ―してスッキリするのが君たち青春の証です。
後は流せばOK!!!!
    • good
    • 2

臭くなりますので止めましょう。

    • good
    • 0

残りません。

性器を壊さないためにオナ禁の仕方を勉強しましょう。いか参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 1

排水溝の写真あげないと


色々な形があるからこれだけじゃわからない
でも最近のお風呂なら、毛をキャッチする機構があるからそこに精子からむかな
自分で掃除すれば?
    • good
    • 0

こんばんは。


風呂の洗い場には排水の穴がある。
そこに座金のような蓋が被っている。
これを外すと、排水穴があり、そのパイプの上に篭のような物が乗っている
この篭はゴミが排水穴に流れ込んで詰まるのを防いでいる
家庭によっては、この篭にストッキングの様なネットを被せてゴミの侵入を
防いでいる
篭やネットに精液が絡むとネバネバしているので、簡単には流れ落ちない
おそらく、お母さんは毎日風呂場を掃除するとき、この篭(ネット)を外してゴミを取り除いている
つまり、風呂場で精液を流すと、この篭(ネット)に精液が絡んで残る
それを、翌日、掃除するお母さんに見つかってしまう
風呂場で自慰するなら、
1.排水穴の篭(ネット)を外して、精液を流すこと
2.窓を開けて、風呂場内の精液の臭いを取り除くこと
これで、完全犯罪成立でござる
    • good
    • 1

残ります!

    • good
    • 0

やれば分かることを聞く?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

失敗してからじゃ遅いから聞いてるんです。

お礼日時:2023/01/23 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています