プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お風呂 精液


排水溝を掃除するのですが、
彼がしたと思われるものがあります。
流さないでほしいの一度お願いしたことあるのですが
またしたようです。
一度言ってしまったことは彼のプライドを傷つけてしまったのかもしれないと凄く反省しています。
なので目を瞑っておこうと考えています。

彼がお風呂でしている時は嫌でも分かってしまいます、無音で30分ほど経ちその後からシャワーを使用するので。

男性の皆さんはどう思いますか?

A 回答 (6件)

風呂ではしにくいので、部屋で堂々とさせてあげて下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

実は部屋でしにくくしてしまっていた私の配慮不足もあったのです。
反省し、しやすい環境を作るようにします。

お礼日時:2022/10/14 21:35

してもいいけど、終わったらちゃんと掃除しておいてね!って彼氏に言うしかないですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/14 21:34

自分で掃除をしないから落としづらい汚れになる事とかその手間とかイメージできないんでしょう(毛の類と一緒になると自分のでも「うわっ」ってなる)。


言って彼の自尊心が傷つく方が良いのか(風呂場でしなくなる)、知らずに彼女に恥を晒し続ける事(気づきも生まれず他人事のまま)が良いのかは結局彼自身にしかわからない事ですよね。

一回排水溝を掃除させてみたらどうでしょう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

部屋でするように促し、それでも尚お風呂でするようなら再度伝えたいと思います。

お礼日時:2022/10/14 21:33

「やったら、毎回ちゃんと掃除してね」


でよいのでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

言ってしまってもいいのか、凄く悩みます(・_・;

お礼日時:2022/10/14 15:53

お風呂でしたくなるの?


貴方とは、しないの?
貴方がしたくないの?
だから、風呂でするの?
やりたくても、パートナーができない時は、
仕方がないんじゃないかな?
やれるのに、風呂でしてたら?
別の原因があるのかな?
それは、二人で話し合って下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は誘われたらいつでも喜んでします。

一度出したティッシュが捨てられておず置きっぱだったのでそれを軽はずみで言ってしまった事でお風呂でしてるんだと思います。

お礼日時:2022/10/14 15:52

お風呂でオナニーしてるって事ですか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

お風呂でオナニーしています。

お礼日時:2022/10/14 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!