プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして、31歳女性です。
私は、お付き合いしてる男性がいるのですが
彼と性行為をした際に何回かに1回
終わったあと拭いた時に薄い不正出血みたいなものが
たまにつきます。
彼が大きくて傷ついてしまったのか
激しすぎたのかそれとも私に原因があるのか
どなたか詳しい方いたらお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 男性側から出血ではなく、私からです。

      補足日時:2023/01/24 14:33

A 回答 (7件)

No.7です。


お礼有難うございました。ちゃぶ台返しで恐縮ですが一応確認していたら気になる記事を見つけてしまいました↓

http://koyamatakaoclinic.jp/column/kokoro08.html

性交時の出血に要注意!「子宮頸ガン」
とありましたので、一応受診してみた方がよいかもしれません。

お大事にどうぞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(_ _)
毎年検査はしてるんですが近々受診してみます、、

お礼日時:2023/01/24 22:15

詳細は分からないけど膣内粘膜を傷つけたのかもですね。


マイルドにどうぞ。

因みにNo.6さんの回答ですが、日本の現状を全く認識で来てませんね。気にする必要は一切ないですよ^^。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、、
頻度が多かったので
心配しまして、、

お気遣い
ありがとうございます(´・ω・`)

お礼日時:2023/01/24 21:56

原因は、大きくて激しいということですね。


そいで、あなたも、激しくいくでしょう。
とっても気持ちいいのでしょう。
もっと続けると、ますます気持ち良くなって、
出血することもなくなりますよ。
楽しんでくださいね。
    • good
    • 0

排卵日かもしれませんね。


排卵日に性行為をすると血が出る事あるみたいです。
    • good
    • 0

SEX経験(彼との性交回数はどれ位ですか)?


そして性交する前には貴女の性器(膣口)は充分に濡れていますか。
当然彼のペニスも潤っていないと・・・
と言うのが条件です

最初の挿入時は先ず正常位から行う事でスム―ズな性交から、がポイントです。
不正出血は生理とは別物と理解すれば良いのですよね!

厳密に言うなら脳が感じている(快楽感)事も大事ですので・・・

愛撫で互いに濡れている事です。
    • good
    • 0

男の側からそれだけ出血したらかなり痛いと思います。

なので女性側では無いかなと思います。
    • good
    • 0

そんなに激しいんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!