dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代女です。
私は今までで一度もイッたことがありません。中でもクリでもオナニーもしますし、4年付き合っている彼氏もいるのでsexもするのですが、何をしてもイケません。触られたりしたらそれなりに気持ち良いし、濡れたりするので不感症ではないと思うのですが、イク気配や前兆すらも感じたことがありません。人並み、またはそれ以上に性欲はあるのに全くイケないのは本当に辛いです。私は一生イケないのか、と思うと涙が出ます。彼氏とsexするのも嫌になりそうです。彼氏に今まで一度もイッたことがないと伝えるのは彼氏にとって大きな精神的ショックになりそうですし、プレッシャーになってしまいそうなので伝えられません。どうしたら良いのでしょうか。私と同じ悩みを抱えていた方いましたらアドバイスください。

質問者からの補足コメント

  • あと、関係ないかもしれませんが自慰行為中、痛くもないのに必ず涙が出ます。これも何故なんでしょうか。

      補足日時:2023/01/24 18:24

A 回答 (7件)

「イク」という行為自体がそれなりにトレーニングしないと難しいものです。



男性は大半の人が思春期に女性の体に興味を持ち、自慰行為をしてはそれを毎日のように繰り返します。そうやってようやく自分の力でイケるようになっていくのです。要するに、男性は気持ち良くしようと思うと勝手にトレーニングになるのです。

しかし、女性の大半はそこまで爆発的な性欲が出る時期がないので、自発的に行わなければなりません。ましてやこれを男性のように毎日何回も行うのは女性の場合誰にでもできることではありません。

そこで、まずは電マなどを使って「イキグセ」をつけてください。
道具は何でも構いません。中には机の角とかでこする人もいるくらいです。

とにかく自分で気持ち良くなるスポットを探し、シチュエーションや本などを見て、自分に偽りなく興奮するものだけを求めてイメージしていきます。飽きたらすぐに他のオカズを探すこと。性癖が他の人と違っても問題はありません。あなたの頭の中だけの出来事ですので、そこは罪悪感などは振り切って探してください。

一つ言えることは「イク」とこの世の物とは思えないくらいの快感があります。これを知らずに歳を取るのは大損です。そこを目掛け、信じて頑張ってください。

ちなみに、涙が出るのは寝転んでいるからではないでしょうか。
この辺は結構シンプルな理由だと思います。
    • good
    • 1

私もまっっっったく同じです!!!!


結婚して半年ですが、付き合ってる時含め1度もいったことありません笑
彼には申し訳ないし主さんと同じでプレッシャー与えたくないので演技してます(泣き)
1人ではいけるのですが、それがだめなんですかね、、、
    • good
    • 1

プレッシャーあるとイキにくくなりますよ〜


解放してSEXを楽しみましょう!
イクだけがセックスじゃないですよ!好きな人と抱き合えるってだけで最高じゃないですか!
私も彼氏としててイクのは1割くらいです〜
オナニーでおもちゃ使うと結構いけます。
この時足は絶対開いてね
足伸ばした状態だとイキやすいけどSEXの時イキにくくなるから〜
お気に入りのおもちゃを探すのもいいですね♡
開発が済めば彼氏ともイケるようになるし!
オナニーもSEXも楽しも♡
    • good
    • 1

イクというのはどんなことを期待してますか?


AVのようにビクっとのけぞる反応をすること?
足腰立たなくなるくらいに痙攣すること?
イクということは、イケたと自分自身が決めることですよ。
人それぞれ全く違うので、一つの形にこだわるのは快感を逃してしまいます。

こんな人に相談しながら自分なりにのイクを見つけてみるのをおススメします。
https://iyashi2015.com
    • good
    • 1

これ同じような苦しみの女性に聞いたって多分治りませんよ。



それを脱した女性に聞かないと駄目ですよね。
又は、逝かせる事に一番必要な男側に聞かなきゃダメだと思うんです。

一般20代で結婚して40代になってから突然SEXが違ってきたって話はよく聞きますよね。
つまりこれがもしかしたら世間一般・・・普通の夫婦の逝くを知った時なのかもしれません。

激しい夫婦、又はご自分でトレーニングした人はもう少し早いのかもしれませんがね。
遅漏、H上手を相手にすると格段早いかもしれません。

自己開発なら、たっぷりのローション付をけてクリオナニーでいいですから、長く時間をかけて見ましょう。乾いたら水分足せば戻ります。

ビクッ・・・ビクッ・・・を何度も繰り返すうちに、ビビビビビと来た後に、突き抜ける程ビックンビックンする程の快感が来て逝ったとなる筈です。
クリの方が逝きやすくて、最初のうちは膣内をつねっても感じないって話が有ります。
クリで逝きに慣れる程、ぷっくり腫れたままビックンビックンの時間が信じられないほど長くなって来ます。

クリには男性の亀頭の二倍、たしか8000とか12000程の神経が有ると言われてます。
クリの裏側がGスポットとも言われてますね。
膣内に神経は殆んど無く、つねっても感じないと言われています。
その分クリで何度も何度も逝きを繰り返す事で脳がその快感を覚え、膣内に入った時の快感に勘違いを起こすと言われています。

クリ逝きを繰り返したあと、中での時間を長く繰り返す事で、いずれは逝く事が出来ると思いますが個人差が有り、逝くまでに時間がかかってしまう人もいます。

特にパートナーの男性がHがド下手、早漏だったりすると逝けない人が多く、痛いだけなら早く終わって!!って話が出て来ちゃいます。
Hが嫌いなオバさん予備軍の入り口ですね。

たとえ時間がかかっても、男性が女性思いの遅漏であれば可能性は高まります。
何回も出来る人も可能でしょうか?
ただしこの方の場合は、射精の度、抜いてしまう為に、ここで盛り下がってしまいますからねぇ・・・少し難ありです。

とにかく諦めずもう少し頑張って見て下さい。
いつか突然あれっ??ってなる日が来ますよきっと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日も彼女はクンニを45分くらい。(普通1時間)
今回は途中でクリが興奮で腫れたままビックンビックンを一体何回繰り返すの?
ってくらい、最後には暴れまくる腰を押さえつけての長い逝き。
少しづつ柔らかく舐めるように終わりにするんですがまだまだビックンを繰り返し。

インサートも・・・
と・・・思いきや、おとといのHが激し過ぎたらしくとても辛そうなので終了し、クンニに変更。
またもや、ビックンビックン の長い逝き。
いつもなら、ク2 入3 後1の計6回は長逝きを繰り返し要求するのに・・・
今回は二回の超長逝きクンニで満足してしまいました。
クンニだけでここまで満足できるようになるんですねぇ。
おいらは、欲求不満ですが・・・まっ、こんな事も有りますなぁ!!

早漏の方もここまでしてあげれば女性も満足出来るかもしれません。
読んだ方は試しにやってあげてください。
後々SEXレス宣言を言い渡されるよりは、まだマシですからねぇ。
    • good
    • 0

本当にいく女性は稀にいるくらいの割合です。

ほぼいかないですよ。
    • good
    • 0

何とも言えませんが、彼とよく話し合ってイケるように努力することです。

主に彼のテクニックですが、貴女の気持ちいいところやすごく感じるところを彼に伝えてお互いに努力してみてくださいね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています