アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

健康的な男性労働者へ質問します。極寒の気候なので、暖をとるために好みの同僚女性を個室へ呼び出して合体して共同作業を行っちゃいますか?

A 回答 (5件)

それしたいですね!


ポカポカしてきますよ!
    • good
    • 0

新手の商売、冷え性のお姉さんを治すブーラリ病院の開店だよーっ



我の上で子作りに励んでください、さあ暑ったかくなるまで腰を使いなさい

ーってね、予約がいりますよーっ、JKギャルは診察無料、おばさんは一万円

90ババサは土地付き家を持ってきてちょーだい
    • good
    • 0

相手が必死で抵抗するからヘトヘトになり


汗だくになって逆に暑くなります
    • good
    • 0

健康的な男性労働者は質問者さんのように猥褻な行為はしません。



(´・ω・`) 自分がやらかしたことを肯定したいんでしょ?
    • good
    • 0

あとが寒い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!