dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

童貞です。
風俗嬢とかでなく普通の一般女性でも、根本まで咥えて喉奥で締め付けるようなフェラをしてくれるんですか?

A 回答 (5件)

してくれる一般女性もいます。



前の彼女がすごかったです。エッチ自体はすごく受け身で消極的でしたが、フェラだけは積極的でした。自分はSEXより手でしてもらうのが好きで、よくシコシコしてもらっていましたが、彼女は口でするのが好きか、得意意識があったようで、自分から咥えてきました。

最初はゆっくりねっとり根元まで咥えて、フル勃起するとスピードが上がり、「じゅぷじゅぷ」とすごい音を立てます。快感を長持ちさせたくてゆっくりするよう頼むと、玉を舐めたり、ペニスの先端を舌で舐め回したり。次第に濃厚なバキュームフェラに変わり、フィニッシュのときも、すごく気持ち良く口内で射精できました。

それ以降の彼女も口でしてくれますが、そういうフェラではありませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最高ですね!

お礼日時:2023/01/26 23:16

一般女性は嫌がります、そんなことされたら男は引いちゃうよ。

風俗嬢だってえやんねえなあ!そんなことやれって言ったら「もう来んな」て言われるかも。風俗店も禁止行為があんのよ店舗型ヘルス何か非常通報装置がついてますから。
    • good
    • 1

イマラ好きはいるよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな人と出会いたいです

お礼日時:2023/01/26 11:30

風俗嬢でも珍しいと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

風俗嬢でも珍しいのですね

お礼日時:2023/01/25 22:18

するかーーーっ!

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています