dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小3男子がこれを繰り返し閲覧しているのですが、いやらしいら気持ちなのでしょうか?

A 回答 (2件)

わからないですね。

個人差がありますから。

僕が小3の頃は,エロ要素が理解できていませんでした。女子のことが好きになったとしても,それはエロとは結びついていなかったんです。
なんとなくわかるようになったのは,小5の頃だったように思います。

ただ,それは個人差があることでもあります。小3でも,もう自覚がある子だっているんじゃないかなと思います。

ですが,単に「自分にないものがあり,それが揺れている」というのも気になることではあります。視界の隅に動くものがある場合,それが危険なものかどうかを確認するのは,生き物の性ですからね。女性が男性の注意を惹きたい場合,「揺らす」というのはけっこう効果があるのではないかと思っています。

本題に戻ると,当の本人に「どうしてこれを見ているの?」と聞いてみて,それにすぐに答えないような場合には,いやらしい気持ちがあるのだろうと思いますね。
    • 0

おっぱいに興味があるんでしょう

• 0