dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フエラチオしない妻に不満ですが妻はAVの世界で普通はそんな事はしないと言ってますが皆さんはいかがですか?

A 回答 (11件中1~10件)

「インドの『カーマ・スートラ』に描写があるほか、紀元1世紀 - 7世紀ころに南米に栄えたモチェ文化の出土品の中に、フェラチオする人物を象った土器がある。


世界で初めてフェラチオをした女性は古代エジプト最後の女王クレオパトラ7世であるという俗説がある。」
と言う様に昔からあるようです。

私が思うに白人種は大きいけれどフニャが多いでしょ?
入らないから硬くする必要がある。
一番効果的だったのがフェラだったんじゃないかって思うんです。
だからかなり昔から有ったのは当然の事と思っています。

>クンニリングスも妻は嫌がります<
これは、汚いからってのと、男性がヘタってのが有ると思います。
いいクンニを味わうとまるで違う反応になるみたいです。

今の潔癖症の彼女も何人も経験したけどクンニは嫌いって言ってました。
今まで気持ち良かった事は無かったみたいです。

私は、潔癖症の彼女に、気にせずしましたね。
今では、アフタークンニ迄要求しますし、
忙しい時はそちらに重点を置いてあげてます。

フェラもクンニも自分では難しい行為ですから相手にやってもらわなければ味わえない快楽の筈です。
私的には究極の愛って思ってます。
彼女が精神的に限界状態。しかしデ~ト時間が足りない、
そんな時に一番手っ取り早く、女性の体に負担が少ないものがクンニって思ってます。

ラブホで話し過ぎて時間が足りなくなった時等にこれをしてます。
普段クンニ は1時間程・・・45分で切り上げても
残りが30分しか無いとなったら一回だけは挿入での快感をあげますが、
その後、残り時間少ないけどどうする?って聞くと挿入体位ではなくアフタークンニがして欲しいって言います。
男だってフェラってのは女性からしてもらわない限り味わえないテクッニクです。
自分じゃ出来ないし、オナホでも本当の快感じゃないでしょうからね。

フェラも、クンニもお相手が好きだからする行為って思うんです。
その後のキスだって濡れタオルそばに置いて拭いてからすりゃぁいいじゃないですか?

こんな彼女ですから、時間が有りさえすれば、フェラをしたいしもっと色々したいって話になります。
何処迄、お互いに相手を愛せるかだと思うんです。

但し、両方共にここまでの快感が得られてない場合。
フェラもクンニも慣れていない方には、かなり無茶な要求となってしまう行為だと思います。

あなたがクンニで逝かせられればフェラも可能かと思います。
私の彼女はAV男優をど下手呼ばわりしています。
以前のお相手は論外だったようです。

フェラもクンニもやりゃぁいいってもんじゃありません。
お相手が感じてるかが大事なんだと思うんです。

本当に出来るならAV処じゃありません。
逝きっきりで賢者タイムも無くなるしそのまま何度でも逝きが可能になります。

フェラの場合、射精までには遅漏の私。
無理がありますが、上手にしてもらえるのはとてもありがたく感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長文回答ありがとうございます 参考になります

お礼日時:2023/01/28 18:45

チャップリンの二番目の奥さんは


チャップリンの執拗なフェラがいやで
裁判を起こしています

負けて
莫大な慰謝料を払わされて
離婚されました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!知らないです

お礼日時:2023/01/29 09:21

妻も含めて今までの女性は普通にフェラをしてましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー

お礼日時:2023/01/29 09:20

私の友達はしないですね


嫌いだと言っていました。

過去に嫌な経験あるとかじゃないですかね
頭を押さえつける男性いますよね?
あれはものすごく嫌ですね
苦しいし、ものすごく抵抗感あります

むしろ好きな女性のほうが少ないと、雑誌の記事で読みましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかー 貴女は?

お礼日時:2023/01/28 18:47

貴重な存在ですね女性の鑑です

    • good
    • 0

これまでの相手は全員しました。


だからと言って奥さんもしなければならないという事にはなりませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー

お礼日時:2023/01/28 18:46

返信)難しいねー。

たぶんもうやってるだろうけど、今以上にあなたのほうから奥様のあそこを積極的にたくさん舐めてあげたり。

あとはあなたのほうからそれ以上のこと(相手のおしっこを飲むとか)をやってみせたら、ちょっとは抵抗なくなる、、、のかな?


しょーじき、私は大好きだからしない人の気持ちは理解できなくて。ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー いいなぁ

お礼日時:2023/01/28 18:46

そのあとキスとかするんですか?


拒否しますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのあと?

お礼日時:2023/01/28 02:11

するする笑 しない人のほうがむしろ珍しいよ。

「フェラしない人」なんて「ジブリ映画ひとつも観たことない人」程度には数少ない気がする。当たり前のことすぎて「しない」なんて選択肢考えたこともない。そもそも好きだし。

本人が嫌がってるならしかたないけどねー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよねー 何とかなりませんか?笑

お礼日時:2023/01/28 01:28

しない人も居るのでは?



AVの世界で普通=世間とは違う(;^ω^)

「69」だって嫌がる人がいますし、たいていの人はAVの行為大半を嫌がります。

 エロい女性はその限りではないです。

とはいえ、逆に初めて付き合った相手がやたらテクニシャンだと、
その後に付き合う女性は不利だよね(;^_^A
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クンニリングスも妻は嫌がります そんな所口つけるところじゃない と言います

お礼日時:2023/01/28 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています