dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性はフェラをされてるときやSEXのとき声を出しませんが、なぜ女性は皆んなクンニや手マンをされてるときやSEXのときアンアンって変な声が出てしまうのでしょうか?

男性より女性のほうが感じ、気持ちいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

耳掃除してみなさい



耳は気持ちいいけど
指が気持ち良くなることはない
    • good
    • 2

性に対しては個人差が目一杯あるので


一概には言えませんが
女性の方は結構計算高いです
演技かどうかもオーガズムに達しているかも見た目からでは分かりません

故に本当に気持ち良いのかどうかはさっぱりです
まぁ…膣内の動きが若干変わるようなのでそれでオーガズムに達しているかどうか?という確認は可能かと思われます

感度もどうやって計測すればよいかは不明ですが
一応女性の方が感度が高いという風に言われてますね
    • good
    • 0

気持ちいいのもあるでしょうが女性は声を出す傾向が強いというのも理由としてあると思います ちょっとした事でも声出しますよね 例えば虫

がいたりとか それに対して男はどんな時でも割と静かです 冷静なんですね 合格発表なんかの時でも女子はピョンピョン跳ねて喜んでますよね 男はあんな事しません 感じた事をすぐ声に出す生き物ですから それが大好きな男に気持ちいい事されたら声が出ますわな 注:ただし演技でアンアン言ってる場合もございます
    • good
    • 2

動画とか見て、こんなもんかと、演技してることも。

男性はあまり声出すとキモいかも。男性は発射すると気持ち良いです。女性は色々なタイプがいますね、感じやすい女性が感じてるのには敵わないかもです。どっかにいってしまってます!どっかにいきそうになるとヤメテッていう女性もいます。これ以上だとやばいと思うらしいです。
    • good
    • 1

その通りです。

女性の方がむっちゃ気持ちいいから。
ぼくも、イクときは、声が出てしまうんです。
声を出すと、もっと気持ちいいですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています