【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

健全な男性勤労者へ質問します。同僚女性がマスクをしていることをいいことにすっぴんで出勤したのを目撃したら、「マスクを取って鏡を見て!バケモノみたいだよ。俺が女にしてやるよ!」と言って倉庫へ連れ出してヤっちゃいますか?

A 回答 (5件)

どんな状況であれ、必ず姦ります。


我が社の就業規則の義務です。
「すっぴんで出勤してきた同僚女性に」の回答画像5
    • good
    • 0

オレをなめとるのかぁーっ、JKギャルは、わしについて来るんだぁ、でお寺の庫裏部屋でスペルマを塗-ってやる、ちゃっとズリかいて眼射三

連発した若手坊さん3人に代わる変わりハメられよったわズッポポーォン、パパーァン ズボッズボボーっだな
    • good
    • 1

そんな事しか考えれんのかっー!

    • good
    • 0

くっだらない。

    • good
    • 2

いつもいつもつまらん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報