電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一般的な男は、絶世の美女やアイドル並みの女の子とセックスは出来ないじゃないですか?風俗で、そのようなS級の嬢っているんでしょうか?数万円で願いが叶うなら安いものですが?

A 回答 (3件)

私はホテヘルで好みの人いたので、どこの店か教えてもらったんですよ(ホテヘル見かけたら交渉してみてくださいね)


そこは40分2万〜3万くらいのところでした。
大阪の飛田新地でもいいんじゃないですかねー。15分2万とかで一生の思い出できますよ。

海外だったらタイとかはオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。確かに飛田新地は綺麗な人おおいってききますね。

お礼日時:2023/01/29 21:43

数万じゃダメかもしれないですよ。


最低10は覚悟しといた方がいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は2万円以下しか使わないので、10万円とかだったらどんなんだろう?とは思います。

お礼日時:2023/01/29 21:45

いますねー。


絶世というか美人な人なんですけどいますよ。
日本ならお高いところで頼んでみてください。
海外だと好みの人を選べるんですけどね。
美人と寝ても、好みじゃなければダメなんだなと思うと思います。好みの人と寝るのが良いですよ。選んで、この人と寝たいと言えるところがいいですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。そういう楽しみが金でどうにかなるんならやってみたいですね。

お礼日時:2023/01/29 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています