プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんくらいの身長差があまりないカップルはどーですか?

「こんくらいの身長差があまりないカップルは」の質問画像

A 回答 (6件)

全然OK。


何かダメなの?
    • good
    • 0

同じ目線で顔見れるの良いと思いますよ!

    • good
    • 1

良い


女の子の髪型すき
    • good
    • 1

全く問題ナシだと思います!



勝手に美男美女ぽいカップルだなと思ってます。

あまり身長差がないと
例えば今後結婚するとかで結婚式で彼女がヒールをはいて
彼氏より身長が高くなったらどうしよう・・
とか気にしてる場合も大丈夫です。

結婚式は男性用の背が高くなる靴がありますので。
    • good
    • 0

外なので女性はヒールで5cmアップでは?



ならば、ばっちりです。
    • good
    • 0

親子みたい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています