dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は今中学生3年生なんですがまだ剥けてなく真性包茎です。もう剥けないんですかね、オナニーばっかりしてるから皮が伸びたんですかね、

A 回答 (6件)

こんばんは。


中3てことは14歳~15歳位でしょうか。
この頃まで真性包茎なのは珍しくないですよ。

おしっこをする時に痛くないのであれば大丈夫です。
もし痛い場合は親後さんへ相談してください。

ちなみにオナニーのし過ぎも関係ないので気にしなくてOKです。
無理に剥こうとするとばい菌が入って大事になるのでとりあえず何もしなくていいです。これは個人差が大きいんですね。

あまりにも気になるなら病院へ行ってもいいと思いますが、まだまだ成長期なので癒着などしてない場合はそのままにされることも多いかもしれません。

しかし、今後成人(20歳前後)になっても剝けてない場合は病院で手術が必要になります。その場合は心の準備だけしておいてください。
保険適用なので、仮性包茎と違い安価でズル剥けになれます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

なるほど...
ありがとうございます!!

お礼日時:2023/01/30 01:21

真性包茎か、仮性包茎か? を見分ける方法を伝えます。



風呂場で良いのでペニスの先【包皮を広げて観るのです、尚この時は石鹸等で滑らかにして広げる事】

つまり包皮内の亀頭の径と包皮の口の広さを見比べて観る
又包皮内に指が簡単に入れば「痛みを感じない程度」
ペニスの成長と共に剥ける可能性は高いです。

そしてこの行動をしていると多分勃起擦れ筈。
包皮内に石鹸を入れて、剥く練習をしながら手でペニスを扱けば快感
オナニ―と包皮を剥く二通りの練習が可能に。

この習慣を続けて観れば皮が徐々に伸びて、やがては亀頭が丸出し可能になります。
注意・・痛みを感じない程度の練習をする事と、時間は掛かると思って頂戴。

これが仮性包茎の状態です。
             以上です。
    • good
    • 0

それは無いと思いますよ、真性包茎は剥いてオナニーした方いいと思いますますよ。

    • good
    • 1

その可能性が高いす。

ですが心配は要りません。ハサミで切れば元通りになります。ただし、消毒をちゃんとしてくださいね。
やり方は保健室の先生にお尋ねください。
    • good
    • 0

オナニーばっかりしてるから皮が伸びたんですかね、



それな
    • good
    • 1

オナリ過ぎると消耗から包茎短小になります。

更にEDになって成田離婚(夫が妻を抱いても息子が立たない)が流行ってます。そうならないようオナ禁をしなければなりません。オナっても週1ぐらいに抑えるべきです。いか参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!