【お題】王手、そして

BLって、いつから存在するんですか?
私が知る限りだとキャプテン翼の頃には既に存在したみたいですけど、もっと古くから存在するんですか?
アナタはBL好きですか?私は嫌いです。
どうですか?どう思いますか?
↓どうですか?どう思いますか?
(≧Д≦)アッー!!

「BLって、いつから存在するんですか? 私」の質問画像

A 回答 (4件)

40年くらい前は既にありましたよ。

20年くらい前までは「BL」って名前じゃなくて、「やおい」「801」とかって名で、今と全く同じようにオタクの女の子達の間で大人気でした。「やおい」って言葉が一般化して露骨に感じてきたのか、言い方変えただけで、やってること全く同じです。

言葉って、隠語が一般に浸透すると隠語じゃなくなり、さらにそれに代わる隠語が出てくるというのはセオリーです。
    • good
    • 0

私はBLだとか、百合に対して鼻っから否定はしません。


しかし、この画像は目の毒ですね。
    • good
    • 0

江戸時代にはあったみたいですよ。

衆道って言葉でした。

ハゲと髭が至高
    • good
    • 0

マジで気持ち悪いですよね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報