dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です

Hの時女に手マンした自分の指を舐めるのって抵抗ないのですか?

A 回答 (7件)

いい女の性器は汚いものではなく美しい魅力的なものなんです。


私は陰唇や陰核を舐め吸い甘噛みし、指で拡げた膣前庭に舌をべったりとつけ、首振りをして刺激します。そして膣口にも舌をとがらせて差し込みます。濃厚な大人の性交とはそういうものなんですよ。
    • good
    • 4

手マンしたり、クンニしたりするので全く抵抗ないですね。


そのくらいで抵抗があるのであれば 最低でも クンニは出来ないと思います。
    • good
    • 0

無いです。

むしろ女性側の方が目の前で指をなめたら恥ずかしがってる印象です。
    • good
    • 1

全く、ありませんよ!


態と彼女に見せる事すらありますよ。
大好きな彼女なら、愛液の1滴すら愛おしく自分のものにしたいぐらいです。
    • good
    • 1

人によるのではないですかね。


そういう性癖がある人は喜びますし、不潔だと思う人は舐めません。
    • good
    • 0

ならクンニは?

    • good
    • 0

くんにと同じでは

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています