プロが教えるわが家の防犯対策術!

三重県は近畿地方じゃないんですか?

A 回答 (3件)

関西には、入るのかな。


ややこしいね。

新潟も北陸???
信越地方なのかな。
    • good
    • 0

東海地方ですね


2府4県
奈良、和歌山、滋賀、兵庫、京都府、大阪府
    • good
    • 4

含まれますよ!



近畿地方
https://kotobank.jp/word/%E8%BF%91%E7%95%BF%E5%9 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!