dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急お願いします。

付き合って8ヶ月の彼氏がいます。
その彼氏が今度泊まりにきます。
キス以上はまだしてません。
通話でローションガーゼとフェラ、騎乗位をされたいーって言ってたので泊まりにきた時にしようかなと思っています。
わたし自身するのは全然いいのですが、そんなに何回も勃つのか、イけるのか、どのくらいが一般的なのか疑問です…

流れ的には立ちローションガーゼで射精するのと
フェラして射精するのとどちらが先がいいでしょうか⁇

初めての経験で全然分からないので、アドバイスしてもらえると嬉しいです。

彼は20歳童貞で初めて彼女ができたようです。
週5で8回くらい抜いてるみたいです。

よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    カテゴリーを間違えていたためです。
    書き忘れもあったので!
    何回も補足するより上げ直した方がいいかと。
    遠距離なので泊まり以外でほぼ会えません…

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/01 02:04

A 回答 (5件)

20歳童貞? なら余計なことは考えずしっかりコンドームをつけて挿入させてみなさい。

いわゆる三擦り半で射精するでしょう。10分も経てばまた勃起しますから同じ行為をしてみましょう。50ピストン1分くらいで射精するでしょう。20分も経て勃起しますので3回目に挑戦してみてください。少しはピストン運動もさまになってくるでしょうから、早めに体位を変えて後背位でやらせてみましょう。 4回目も望むならやらせてみてね。気持ちいいでしょう。
    • good
    • 0

同じ質問する理由はなんだろ。


前は、いい回答がなかった?
この質問することが面白い?
彼が、そういう希望なら、順番も希望を聞けば。
いきなり泊り?
その前に練習してみれば。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
初心者でして、カテゴリーを間違えておりました。
また、書き忘れもあったので改めて上げさせてもらいました。
遠距離なので泊まり以外でなかなか会えない状況ですが、参考にさせていただきます。

お礼日時:2023/02/01 02:06

AVポルノしか知らない男にありがちなんですが、童貞なのにローションガーゼやフェラや騎乗位なんてリクエストは風俗嬢と勘違いしてんのかよって話でキモいなぁ。

セックスは女が男にサービスするものと勘違いしてるんですよ。図々しいというかAVに洗脳されてるというか、多分すごい下手くそですよ。

質問者様、そんなのしてあげなくていいと思いますよ。

女性側には子供を持ちたい場合以外は、痛いし、性病だけじゃなくて妊娠・中絶のリスクもあるし。セックスしないなら子宮頸癌にもならないので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼がM私自身がSでしてしてあげたい欲の方が強いため、正直なところ下手くそでもいいのかなと思います笑
性行為をすることでリスクがあることを十分理解した上で行動していきたいと思います。

お礼日時:2023/02/01 02:10

彼の初体験で色々するのって、お子様ランチと同じだよ



それ以前に勃起するのかな...頭が飽和状態の時は勃起しない方が多いぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど。そういう感じなのですね。
飽和状態の時は勃ちにくいという点を念頭において、状況を見ながらやってみようと思います。

お礼日時:2023/02/01 02:12

初めて同士ならまずは普通にやることを勧めします。


AVを見すぎていると、リアリティショックで勃たない可能性もあるようです。
あなたが許すなら、前戯後に普通にまずは行うことが妥当でしょうね。
前述の通り、勃たなければ援助してあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
初めは普通がベターなのですね。
サポートできるよう、頑張ります。

お礼日時:2023/02/01 02:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!