電子書籍の厳選無料作品が豊富!

健全な男性労働者へ質問します。立春が近づいていますので、性欲も冬眠が終わり、好みの同僚女性に溜まりまくった性欲を剥き出して、力づくで最後までヤっちゃいますか?

A 回答 (4件)

まだ冬眠しましょ、開花は桜が満開の時です。


なので、まだ性欲は、自宅で粛々と自制してくださいね。
    • good
    • 2

残念ながら、自分としては歳も歳なので、


あなた様のような元気はなく、
そのような過激な行動は、もうムリです。
    • good
    • 2

そんな行動を起こす人は「健全」とは言いませんよ。

    • good
    • 0

しません。



今日はまだ……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!