プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディルドを使ったオナニーと、実際に挿入された時の感じってどう違いますか?また、どっちのが気持ちいいですか?
中イキを体験してみたいのですが、どうすれば中でイケるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すみません、中イキというのは中出しのことではなく、中をいじってイクということです。

      補足日時:2023/02/01 17:55

A 回答 (3件)

ちょっと話外れますが、ディルド自体が射精するのもあります。


それ用の疑似精液もあるようですね。

私は彼女にディルドのLを二本、逢えなくてHしたくなったら使ってねと渡してあります。
彼女に言わせると、すぐに逝くけれど、カップ麺みたいなもので、性欲を満たすだけのもの。

本物と比べるのが馬鹿らしい。
カップ麵Vsフルコースの料理比べてるような物との事でした。

まぁ、クンニも1時間程の中でビックンビックンしっぱなしの状態で、激しい逝きが2回くらい。
入れたくなってトイレ。
その後の挿入1時間程で3~4回、腰を押し付けて暴れまくって長~~い逝きをします。
その後アフタークンニを要求。1~2回の長逝きをして終了です。
殆んど私は射精はしません。

ooo..様が言う中逝きはするのですが、同時の中逝きは出来ないんです。
だから、私が行かない分、ディルドも射精機能がこの時点で販売されてたら買っていたかも知れません。

中逝きというのを体験できる迄は時間がかかります。
下手をすると年単位。
50になっても、逝けないって相談してくる方がいます。
一般40代になって奥様がスケベになったって話が有りますが、そこまで掛かったって事かもしれませんね。
殆んどの女性は、逝かないで痛いまま続け、ある時限界が来て、拒否になるのが多い筈です。
相手の男性が、射精快感に走ってしまい、残念なせいで逝けないんです。
もう少し愛を込めて長くしてあげれば違う筈なんですが・・・

逝き自体も質がまるで違います。
慣れて来ると、回数が少なくても快感レベルがまるで違うために満足出来るから逝く回数が減ってもいいそうです。
以前は、挿入4時間以上、挿入時6~7回の逝きでした。
これが有って、不感症だった彼女も、2年近くで、凄い本逝きに達したんでしょうか?

今の逝きは以前よりはるかに凄いようで、次の数日にまで影響があるようです。
とは言え、時間が有るのなら、あと2時間はしていたい。とか・・・
若い女性は体力有りますなぁ~~!! じじいはヘトヘトです。

まずはクリ逝きです。
しかも、指を入れてなくても音が出るくらいの逝きが出来る様に、お相手に愛を尽くしてもらうことが大事と思います。

自分でやると、愛が感じられない分、快感が低いようです。
前戯たっぷりな上質なSEXで何度も愛してもらいましょう。
いずれ変化が来るはずです。
    • good
    • 3

一般的には男性からの生身の刺激が良いという女性が多く、現実にイヤな経験をしたのかもしれませんがディルドを嫌う女性もいます。



ただ、ディルドはイケることを目指して、本物に質感を近づけたり、バイブ機能を付けたり、中だけでなくクリトリスも同時に刺激する部分を加えたり、本物には無い凹凸を加えて、本物以上の刺激が得られるように工夫が凝らされたものが数多く作成されています。

クリトリスは陰核から膣口一帯を覆っているものであるため、クリトリスは表面的なイキ方になってしまうのに対し、中イキは腹部一帯や全身に強く深い快感に達すると云われています。これは性器全体の神経叢である陰部神経叢を通じて腰全体の神経や、脊髄の中枢神経を通じて全身の神経が快感に襲われると云われています。

外見的な特徴としては膣の収縮、アナルの収縮、さらには乳輪の収縮などが報告され、本人の自覚としては痺れが走るような感覚などが報告されています。

この中イキには、膣口から4~5センチのGスポットや膣の奥に対する刺激などがありますが、この中イキはすぐに体験する人と、なかなか体験できずにいる人がいるほか、毎回感じられる人は少数派であるなど、まだ実態は解明されていません。

ただ、膣奥の子宮口近くへの刺激が最も深い快感を得られるという説もありますので、ディルドをご使用の場合は、長めのものが良いかもしれません。
生身の場合は、相手との相性が一番ですから、それほど長さは気にしなくともよいかもしれませんが。

いずれにしても、中イキは開発努力も必要な人がほとんどと思われますので、焦らずに取り組みましょう。
    • good
    • 2

ディルドを使うときは、


自分で入れるので、先が予測できる分、快感が劣ります。

実際に男性器を挿入
相手の行動なので、先が予測できない、自分の思うとおりにならない、
これらのじれったさで、期待感と快感が高まります。
暖かさも感じたり、突然大きくなったり、なども快感をより高めます。

> 中イキを体験してみたいのですが、
中に出してくれるのは、生身の男性器です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています