アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある男性と向き合って食事していると、最後の方に、ちょっと僕の隣おいで。マッサージしてあげると言われて肩をマッサージしてくれました。上手でしたが、そのうち腰くらいまでマッサージしてくれて、やっぱりこう言うのは1時間くらいしないと効果がないよ。と言ってました。私もお礼に男性の手の腱と手のひらをマッサージしたら喜んでくれました。

こう言うのってスキンシップというか、、そうして少しずつ男性は関係をすすめたいものですか?
今度のデートはマッサージ大会しようって言われたのですが、そういう関係になりたいってことでしょうか?

A 回答 (4件)

恋人同士でないならヤリモクにしか見えません


まあそう言う関係になりたいんだと思いますよ
そこに愛があるのなら違ったアプローチをすると思います
少しずつ関係を進めるのはこの人はどこまで許してくれるのか簡単にやらせてくれるのかの確認だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃぁ絶対に家に入れてはいけませんね。たまたま私の仕事の休みの日に会うことになったら、彼はわざわざ私の家の近くで会おうとしてくれ(その後彼は仕事に行く)こうして触ってきたので、次はマッサージ大会と言って家に上がりたいのかな。と思いました。
ちなみにまぁ恋人って感じではありますが。。。

ちなみに愛があればどんなアプローチですか?(愛がないとは感じないし、いつも優しいので、(暖かくして眠ってね、とか、暖かくして出勤してね、とか)

お礼日時:2023/02/02 20:21

少しずつ体の関係になろうとしてるんでしょうね


なめられてますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なめられてますよ

??どうしてですか?
普通、カップルたちもそうしてそういう仲になりませんか?

お礼日時:2023/02/02 15:36

体を簡単に触らせるかどうかを確認したんでしょう



>そういう関係になりたいってことでしょうか?
まぁそうだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単に触らせないほうがよかった?

お礼日時:2023/02/02 13:28

欲求のはけぐちへ スタート。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

はけぐちって何ですか?愛があるからじゃないの?

お礼日時:2023/02/02 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!